SSブログ

デート・ア・ライブⅣ 第2話 よろしい、ならば二次元だ の感想 [TVアニメ]

二亜への攻略に士道、皆に意見。スタッフをよこすと。
待ちくたびれる二亜。 そこにコスプレの士道。なりきりトキオ。うまくいきそうで。
ツメが甘い。二次元を知らない士道。設定。 二亜のボコられる士道。
失敗でも効果があったと、2.5次元と。

二亜は後悔する。ひとりしゃべる。3次元はだめと、ラジエルに。
お届けも、新作ゲームのお届け。
ゲーム用で、通信ソフト。二亜の反応に自然なかんじて。感激する二亜。
士道は裏で声を流す。 二亜はラジエルで調べて、ばれる。怒る二亜。

士道と愉快な仲間たちで会議。どうするかを、二次元でのアプローチ。
士道が登場する漫画作成を。 参加する仲間たち。
そこにボイスなんとか、二亜が話す。怒りと、コニコに参加するから忙しいと。
琴里は交渉へと二亜を。 琴里の考え。

二亜は。。。なにをしようと現実の男を好きなれないから。
そこに狂三が次元のドアから来る。
二人は知りたる存在。 狂三が知りたい,始原の精霊。

士道らは同人誌に載せる担当。それぞれの絵の才能。七罪がメインで。
それぞれの担当。

狂三はいろいろ知る。始原の精霊に勝てないこと。

士道らは絵を描く。 二亜と親しいものと出会って事情を知る。
いろいろあった過去。
ラジエルの関わりでまずかった、二亜は人間に不信感を抱いたこと。
士道はそれはどうかと。 今すぐべきことを、会って話せるようになることを。

完成する漫画。時間が差し迫って。
琴里らがしていたこと、秘密と。
七罪は頑張る、一番量が多く。できることはこれだけだからと。いつになくしおらしく七罪。
琴里、これで武器は揃ったわ。私たちのデートを始めましょう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。