SSブログ

魔法使い黎明期 第2話 裏切り者と呼ばないで の感想 [TVアニメ]

クドーの尻尾。それのことを。
地面に足跡。 敵は一人だけでも本業が出てきていると、魔女狩り。

とんでもない魔女狩りの実情。隠れている魔法使い。クドーが言動を。
ホルトが語ること。裏切って。  セービルは裏切りよりも共ドア値を。
クドーは見つかって。罠。。。いっぱい。
それぞれの思うところ。魔法と肉弾戦。 クドーの過去、見世物。
後悔するクドー。いたぶる魔女狩り。 ローが助けに、ルーデンスを。すごい杖の能力。
そこにセービルら来る、悪いタイミング。

形勢が逆転。セービルが捕まる。バカだけに、ローは杖を手放して。
セービルに杖を持ってこいと。そして、先生を縛ることを。ホルトの正体。
ホルトの過去。 角が生える亜人。魔法学校にスパイに、その後は魔法使いとして教会のために。
悩むホルト。 卒業に悩み、3年間の実務実習。 そこに居場所を。
もしものことを。 そこで串焼きに毒を。 査定官がでてくるなんてと。
セービルが笑って、ホルトのせいでないと。
ホルトがすること、クドーの尻尾で。 防御する査定官。 裏切りかと。
セービルは魔杖を。
。。。
セービルは目が覚めて。あの後、大爆発。誰も死んでないがと。
言い合いになると。
セービルが持っている魔力量、多すぎてルーデンスが満腹になったと。
ローはクドーに釘を刺す。 クドーは尻尾。それはホルトが魔法の贄につかたっと、えへ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。