SSブログ

ヴァニタスの手記 第24話 Après la pluie―彼の願い― の感想 [TVアニメ]

決着、ヴァニタスとノエ。正気にヴァニタス。やめる。
大雨。 二人は? ヴァニタスは倒れて。 ミハイルは抗議する。
ミハイルは自分勝手、ドミに死んでと。 催眠で操る。ドミの内心での分離。
ルイがそばに、トラウマ。 
ミハイルは効かない、それぞれ、すること。 書が暴走して、ミハイルを。
ヴァニタスはノエに逃げること、できないとノエ。 大爆発。
氷が守る、ドミニクがなしたこと。守るためにしたこと。ミハイルは欲望のまま。
ドミニクとミハイルで決戦XX. ミハイルを拘束。なんか暴走。人造なんとか。
ヴァニタスはミハイルを止めに。 ノエが間に。 サイボーグはミハイル。
ジャンヌがヴァニタスへ。  でてくる男?

ドミニクの祖母。それはあやしく、自己紹介。あやしいサド公爵。皆が知るそれ。
ミハイルを助けたもの。ノエの先生。火だね。
いろいろな姿で、ヴァニタスにも会っていると。サンジェルマ伯爵と男。生き続ける不死者。
去って行くサンジェルマン。 空間を割って、追跡は許さない。

あの通り、店。 ノエは目覚めて、アメリア。
食事、食堂は後でと。
上にいるヴァニタス。食事は2人分用意とアメリア。
ヴァニタスとノエ。戦友? BL? ノエはめんどくさい。
なぜかミハイルもいる。めんどくさい。
ミハイルはヴァニタスに聞きたいこと。 父さんが死んだわけは、僕のせい?
違うとヴァニタス。殺したはぼくだと。 いきさつを語るヴァニタス。
絶対に許さない蒼月の吸血鬼。 復讐を。
ミハイルの願い。 それは出来ないとヴァニタス。 
ミハイルは本を使うことの危険性を話す。 同じ立場であること。人間でなくなること。
同じ存在であることを。
拒否するヴァニタス。死に方を選べるなら。 殺されるなら、こいつがいと。 ノエを。
。。。拒否されてミハイル、大泣き。
諦めてミハイル、自分ですると父をよみがえらせること。
ドミはなにもしてないとミハイル。やさしいお姉ちゃん。

ノエはヴァニタスにべったり。BL?顔が赤くなる。
ヴァニタスの謝罪。おかしいとノエ。 ヴァニタスの諦め。
絡むノエ。 これからすること。
ヴァニタスはサンジェルマンを調べて。することは変わらないと。

来るモンテ、伯爵がぶち切れていると、こいと。
アメリアが天気が晴れたと。
ノエはヴァニタスにてを。 生きましょう。
・・・問題が解決? してません。  時間制限あり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。