SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第8話 幸せを繋ぐ手紙~緑の丘のアランチーニ~ の感想 [TVアニメ]

コッコロは手紙をかきかき。

稲の収穫。いい天気。コッコロは手紙を。
スズナとミサキはその前に。 なにかある? 
なんか盗人が襲撃。金と手紙を奪う。 どうするかと3人。
コッコロは追跡に妖精をこそっと。 2人の事情、推薦状。
だめだめな2人。学校の廃校の危機。 先生がと2人。

盗賊のアジト、大人の魅力とミサキ? だめだった。なんかあほぶり。
あきれる賊ら、捕まるミサキ。

キャルは、陛下を探して。なんか湯浴み。 メタルルナント。
見つかってキャル。あやしい陛下。

ユウキは昔の仲間のことを。ラビリスタは声をかけて、悩みを聞く。
ユウキの願い。
のんきなペコリーヌ。畑に、自分自身? 生霊? 夢だった。
・・・アイデンティティ。 まあ、はんとう種にはそれはのろい。

ミサキは残念がる。スズナとコッコロが助けに。
すぐに戻る賊ら。捜索に出る。  先生とのこと。 イオ。

賊に追われて、逃走。スズナが反撃。効いた?意味なし。
そこにくるトモ。 イオがつれて、生徒思い。

で、戻って、手紙をだす?スズナもういと頑張ってみると。
。。。おばか2人。

ペコリーヌは稲刈り。助けにユウキ。そして、キャル。
コッコロが皆をつれて、稲刈り。
いろいろして、お米。 おにぎりで食べて。
ペコリーヌは、自分自身と向き合う。 コッコロに話すペコリーヌ。幸せですと。
コッコロももらい泣き。 ペコリーヌの決意、伝えますと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。