SSブログ

ありふれた職業で世界最強 2nd season  第5話 海底の記憶 の感想 [TVアニメ]

ハジメが語ること。海底遺跡のた探索。メルジーネ海底遺跡。
独り言をいうハジメ。 香織が。。
2人で海をみて。 そこにユエがわりこんで。
月が空に。 ハジメはグリューエン攻略の証を。 光が頭って、飛行石?
ハジメは感動して・・・バルス?

海底に入り口。 とても早く。潜水艦で中へ。 後方から近づく何か。プリオネア?
楽しむハジメ。 五芒星の印。なん意味深。かざして入る。
なんかおちて。 やっと本番。 落ちてくる水。香織は不安。
ハジメの仲間は強く、それぞれの役割。 香織は入れない。 香織にユエはきつく当たる。
でてくる魔物? それは動物。 ここぞとシアは甘えてくる。 香織が治療。

魔法が効かない生き物。なんかわいてくる。なんとかミドロ?
楽しむハジメ。大迷宮らしさ。
でかくなるそれ。 なんかすごい。 単純生物。再生を繰り返して。魔石なし。
勝てる気がしないハジメ。  逃げ道を地面の下へ。
そこは、海。 香織は制御できず。ハジメはついていく。
香織はか弱く。 皆のことを香織。 ハジメとユエの関係。
島の探索。 なんかの墓場。 どくとう?

気がつくと船でも戦争。 ・・・あへん戦争。
幻覚でも、現実でもなく。
香織はしたことに、ハジメは引っ張られることに。
船員は神のg為と・・・邪神とはしらず。とくX系。
香織は終わらせ方を、すべてを消すこと。 てっちり早く一掃?

消えて、ハジメはこのコンセプト。狂った神が示したこと。
。。。ああ、C教。I教も同じ。
香織は吐き気、弱気。 香織がついてきたことに。
シアのことを例にしてハジメ。 香織は卑屈になっているとハジメ。
ハジメははっきりとユエとのこと。 香織にいうこと、離れるべきだと。

愛子先生、神山からの使いに拉致られるさすが邪神教。
。。。生き物をもてあそぶ存在。無神のとくXと同じ。
見てしまった王女。家政婦的なこと?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。