SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第5話 背中合わせの光と闇~迷いと決意のシュラスコ~ の感想 [TVアニメ]

ペコリーヌが消えて。ゴーレムは街へ前進。
ペコリーヌは、カイザーのもへ空間転移。因縁の相手。
相対する2人。 よんだわけ。

迫るシャドー。ゴーレムがいると、危険。ペコリーヌの危惧。
ユウキは過去を。

ユウキはアメスと一時的に接触。 なんか危なく。 シャドーは世界に生じたバグ。
・・・それはとくXと似ている。
キャルは、ペコリーヌに起きたこと。空間転移。できるのは、よく知る人物。

シャドーを誘導する。キイリを使って。
カイザーは、ペコリーヌを。 目的を聞くペコリーヌ、いつもの言い方で。
カイザーがいうこと、名を奪ったのは必然と。 話して、陥れるカイザー。誘導する。

シャドーを誘導して、ハーメールン。成功して。 なんか近づく世界の修復。
キイリに世界の修正力。消える体。
ユウキはそれを止めようと力をつか羽。 シャドーらは元の目的へ。街を守りにそれぞれ。
キイリの願い、ユウキは消えないよと。
裕太が見る顔。ネコだったキイリ。 無理がユウキに。
アメスは危険を。  そして来るクィーンラビリンス。

キイリの保存へ。 シャドーについてのこと。自我を持つことは人。
カスミは。。。
ユウキは諦めないと。 カスミの願い。
見ているアメスとラビリンス。 ユウキのこと。彼の選択。 断ち切られた絆の・・・

ユウキは存在が不安定に。 ラビリンスはユウキに選択を迫る。可能性。
ユウキは時間の巻き戻しを。 そして、出会いの時間。

戻るユウキ。見ているラビリンス。勇気と絆。

ペコリーヌはくじけない。 カイザーに言うこと。前向き。一緒にご飯を食べましょう、話すことを。
無駄よとカイザー。 あなたのすべてはわたしのものと。  
言い返すペコリーヌ。 カイザーがいうこと。まだ身は熟してないと、そのときには。

ペコリーヌは戻されて、やるべきことを。
空からの一閃。 ゴーレムに集まるシャドー。 力のぶつかり。
光と闇。  キャルらの応援。

。。。止まったゴーレム。 切れたシャドー。
ペコリーヌは?  キャルはかなしむ。
ペコリーヌは無事でいうこと、おなかペコペコ。
キャルはぷんぷん。 へまして、ペコリーヌのもとへ。 挨拶。

ネネカは本体を。 ゴーレムにはなく、カイザーのもとへ、空間転移?
厄介なことになりましため。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。