SSブログ

マブラヴ オルタネイティヴ 第10話 覚悟 の感想 [TVアニメ]

夜間に帝国軍は進軍する、国連部隊へ。将軍奪還,

なんとか作戦を遂行する小隊。国連軍。
迫る帝国軍。 メンツ。

帝国軍は殿下を奪還に。なんか水杯。
武は、殿下を気遣って。 疲れている煌武院悠陽。 神宮司の情報。

神宮司が語る冥夜のこと。その意味。人質。
武が殿下に語ったこと。
指令をする国連軍の上司。

守りと攻撃。 帝国軍を押すが、失敗。
白銀に指示する。 その薬。リストがあるもの。 月詠が危険性を。
強要するアルフレッド。 月詠が進言。 神宮司も。。。
日本の愚かさを語る米軍。 本来の敵は違うと、人間同士の戦い。
白銀はなぜ迷うのかを。

押される国連軍。援護もままならない。
活を入れるいれて。

アルフレッドがいう指摘。月詠がきついことをいう。
神宮司が、月詠に。こじれそうになる。

戦い。日本語に、激高する帝国軍。

時間稼ぎだったんだとアルフレッド。白銀も。
煌武院悠陽は薬をと。時間を無駄にしないと、命も無駄にするでないことを。

国連軍は帝国軍にむだなと。 まけるもの。

上空を通過する部隊。低空で接近する、それは沙霧率いる帝国軍。
急襲、いきなり間を詰めて、交渉する。戦闘でないと。殿下を迎えにきたと。
60分間の休憩。

直接の交渉、60分後に変化なしなら行動を起こすと。
国連軍は休戦を受け入れることを。

指示する司令部。白銀は殿下を休ませて。白銀の優先順位。
白銀は居間の俺になにが足りてないんだよと。嘆く。
。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。