SSブログ

SCARLET NEXUS 第24話 眠れる想い の感想 [TVアニメ]

覚醒するカレン、ヤクモスメラギに背乗りして。
驚くどっちも。そうであった事実。

カレンは意外性。 
ユイトはカレンに協力をと。カサネが説得。
カレンは知っている解決はしないと。わかっていると、解決はしない。
それのわけ。いいだすこと。 二千年も前にさかのぼって。
アリスを救う唯一の方法。アラハバキとつながって、アリスを救うと。
繰り返すなんども繰り返して、次元のもつれを生むと。
カレンがそこに、聞きたいことがあると俺。アリスを救う方法は一つ。
カレンは過去に飛べないと。

。。。?
カレンはヤクモの食らって、取り込む。きめら?知るカレン。アラハバキとつながるわけ。
ながれる情報。

カレンはカレンと対面する。レッドストリングス。一部にすぎんと無数のカレン。
アリスが救えないと、この俺か観測。無限の中。・・・地獄。はんとう。

カレンはレッドストリングスを求めて。 ユイトから乳母罠かったわkw。
カレンは跳躍することを。 ユイトの説得。 
カレンはこの歴史は意味が無いと、アリスを救うことばかり。

増えるんですカレン。なると?
ユイトとカサネは別世界。 見せられる諦めなれないこと。幻影。後悔。
アラハバキが観測していたこと。

。。。誘導する意図。
あのとき、あの瞬間。 もしものこと。
2人がいうこと。 どんなときには撰ぶしかないと。正しいこと。
戻る2人。 ユイトがいうこと。カサネはいうこと。前向き。
いいわけだとカレン。アリスを救うこと。
2人はカレンにアリスの思いを知ることを。 なにそしようと変わらないとカレン。

カレンは2人からレッドストリングスを奪うこと。
2人でやりかえす。
見せられるカレン。 意図を流す2人。

あのときにカレン。カレンとフブキの会話。
アリスの想い。 フブキが相打ち。 アリスがいう想い。

知るカレン、アリスのこと。 2人がそばに。
皆がいる空間。  カレンは認めないと、ユイトから奪うレッドストリングス。
やったぞと、コピー成功と。これで俺は必ず。
ユイトはアリスの本物の気持ちをみたはずと。
苦しむカレン。 皆が印籠を渡す、皆でカレンから能力を奪いに。

。。。塞ぎ込むカレン
精神攻撃をみんな。封印? なんか殺生石
カレンはそれでもユイトに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。