SSブログ

海賊王女 第10話 佳局の幕開け の感想 [TVアニメ]

フェナらは目的の座標へ。 監視する英国軍。
座標への道。 アベルは、ヘレナを。 コーディがいうこと、佳局の幕開け。
・・・なんか、島。ないところから陸? レッドノアか? アトランティス。
   使徒がいたりして。

夏凛が場所を。海域にはいると。感想。
フェナのこと。
部屋で、夏凛が呼ぶ。もうすぐだよ、いこう。うん。
エデンの存在。

なにもなく、でっぱり。疑惑。
フェナは見ているだけ。。 来る。・・・きっと来る?
出てくる島。 浮上する島。 残され島?
・・・宇宙船だね。
フェナを待っていた。 この島のどこかにエデンが。

島への上陸、白に包まれて。フェナはいつもどおり。
雪丸が紫檀にいう。正しい選択をしたこきに誰かが教えてくる。

。。。色
椿は、鉱山のカナリア。

滝。フェナは方向を。 カンがするどい。 滝の裏の洞窟。
白亜。

。。。抜けると、そこには。街だったところ。断崖がある。
岩を掘られて街を。カッパドキア。
雪丸はフェナを手を貸そうと。どっき。
不思議な光。

底について、どっちと。フェナ。明かりがあやしく。なんか失われた文明。・・・タケウチ文書
つく宝物庫? また断崖。
フェナには雪丸、お姫様だっこで跳んでくる。フェナはすぐに距離を。先は長いなと花梨。
順調すぎることに。

英国軍は、島にいきつく、失われた財宝。上陸班の編成へ。

入っていって、本がいっぱい。花梨、まさかとアレキサンドリア図書館の本ならと。
フェナは指さし、そこにはからくり扉。 フェナはもう鍵は」不用。
必要なのは締めだけと。 フェナとコーディで同調。
・・・なんてSGDsな鍵。これは現存人類にはできない。特にとくXには無理。古代種はいない。
   しんなる漢民族はのこってない。雑種だけ。

そこにあるには宝だけ。宝物庫。ある金貨。でも、それは現在の国の金貨?
いろいろな時代。 なんかサンプル。
紫檀は、ひのもとのあれを探す。

雪丸はフェナに。 フェナは父が見せたかったもの。ここじゃないと。
歩いて行く。

紫檀は見つける。これは?

フェナと雪丸、ステージ。 なにか大きな像。神?
フェナに伝わるメッセージ。過去に来た彼女。
はじまりは、イニティゥム。
フェナは版の上の駒、そこに文字。 伝わっている踊りで示す駒の押し方。雪丸は見るだけ。

英国人の上陸、盗賊の顔。アベルも一緒に。

雪丸は、フェナを。幼き日にフェナが踊った様子を見ていた雪丸。
・・・相伝されるなにか。

フェナは踊り終えて、雪丸がいうこと。 巫女よ、舞い踊れ。
フェナは正気に。 版が動き出す。上がって、上への道。なんてこと。
上にはなにか空間。波打つ。

見ている2人。そこにはエデン?

・・・あのメッセージをいう。
あの先がエデン。始まりの場所。
エデンへの階段。 雪丸。 。。。手を取り合って
2人は上がる。
・・・楽園計画の実験場かな? はんXX人には縁が無い。洞穴既存種だけに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。