SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第9話 星を掴む人 の感想 [TVアニメ]

ひよりはおいしそうに食べて。 照人のことでおいわい。
照人の変化に。 桜良は用事を。おいかけるひより。 すれちがうもの。
照人はあと一つと。

桜良は照人とのマッチング相手。桜良、あと一つで。

決戦の舞台。どっちもてっぺんに近い。ミハエル、ひよりに運命を。戦う理由
いうことが、負けフラグ。 ひよりは、告白にううと。動揺する。

。。。始まる戦い。
照人は感慨深い。全掛け。 互角の戦い。
押されて不利な照人。  強さと、誰にも負けない圧倒的な力。
勝ちを確信する対戦者。 照人は、ここぞと。

。。。桜良が説明。
ミハエルは照人に強さ。 道を見失いこと。あいつにあうため、
勝利する照人。 いいかんじ。
できる鍵。 ひよりは勝利を。 桜良はだんまり。
ミハエルとひより。 ずれている価値観。すてきな仲間ができるといいねとひおり。
照人は桜良のおかげと。 桜良がいうこと、よかったと、この鍵で自分の願いを叶えに行くと
。。。壁で塞いで。
?と2人。

桜良は2人にいえなったと、記憶喪失だったこと。
石乃目巽と会って、桜良。 教えてもらおうとしても、すべて与えた石乃目巽。張りぼて。
違うこと。なぜこうなったか。 王と戦って、願いがかなった?
魂だけの存在と桜良。 桜良は体を返して。だめだと石乃目巽。魂だけは参加できない。
今の存在を桜良。いつわりの名前と存在。 自分の代わりにゲームに参加するものを探してと。
チップを石乃目巽からもらい。 鍵を作れる相手を探して。

。。。消える体に桜良。
ついにバトルの開催。 彼にあって止まった時間が動き出して。
決意する桜良。  見ている石乃目巽。 人間のこと。

ひよりは、照人と。 直光がくる。

桜良は、鍵で門を開く。
直光は、桜良の裏切りを。 鍵を奪って、自分で王と戦うこと。

桜良は、東京タワーに、
照人は王と戦っても、願いはかなわない。  俺は一度王と戦って勝ったことがある。

桜良は、キッカと対面。 
戦うことに。 
キッカはいたぶってあげると。 わたしはわたしを取り戻すと。
。。。

・・・?キッカと桜良、同じかも。王は寄生存在。XI?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。