SSブログ

BLUE REFLECTION RAY/澪 第21話 まだ何もものに していないよ の感想 [TVアニメ]

紫乃に浸食される世界。無気力になる人々。デストピア。きょうさん?
無気力な店員、瑠夏は間違いが。。。待っていた陽桜莉。
今の人々のこと。 滅びとむかっていく。きょうさんになると,熱がおちてほろびへ。

都と仁菜で倉庫の草むしり。都がきれて、わざとした仁菜。

助かったわけ、有理がプロトタイプを渡して・・・ゼロ号機?
2人が戻って、コモンの浸食状況。 紫乃を止めないといけないと。
涼楓と亜未琉。目覚めない亜未琉。
都は美弦に不信。 仁菜がそれを。 
はいってくる美弦。  陽桜莉は。。。
美弦がすることを説明する。 紫乃が作り出した異空間にあるフラグメント。
陽桜莉は前向き、瑠夏と一緒に。 皆でしようと。  美弦の眼光はきつい。

陽桜莉と瑠夏でコモンへと。 仁菜が感じる。
少女たちの思い。 陽桜莉にはそれはきつく。 倒れる。

瑠夏は陽桜莉を看て。
都は気にして。 仁菜は一緒に料理。 美弦が手伝い。 美弦は白樺に陽桜莉のことを。
聞いて、陽桜莉のことを美弦はかさねて。 世話がやける、

都と仁菜。。。つんけん。
美弦は瑠夏に陽桜莉へお粥。 瑠夏についていてと。
目覚める陽桜莉。 小さいときからのことを。 起きたときに誰かいるとほっとすると。
美弦がつくった食事。

美弦は陽桜莉にいろんな友人がいると。
美弦は陽桜莉との境界があいまいに。 考えることを百にかたって、思いをかたり。
目覚める百。美弦の思いの光が百に。  記憶が戻る百。

起きる陽桜莉。都は気にする。
起きてくる百、美弦が連れ出して。 挨拶。 陽桜莉と都がハグする。生還の挨拶を。

百は外の変化を。おかしな元気な百。 見えない仁菜。
仁菜はヒッキー? 百はお礼を仁菜に。 ヤンキーな仁菜、百と衝突。
元気な百、まずは腹ごしらえと。。。なんかおばさん? 昭和的な食事。 瑠夏はお漬物のぬか床。
家庭的な食事。

陽桜莉は皆と話す。それぞれの寝室づくり。 お姉ちゃんへの思いを語る、お姉ちゃんがおもうところ。
瑠夏の提案、枕投げ。仁菜は感動?素直になれず。

都は有理に報告。外は壊滅的。ASAAは2人だけ。
有理は、陽桜莉らを期待。

涼楓が来て、瑠夏とばったり。 桃が戻ったこと、今間のこと。
モモのことを、思いを失っていたが。戻せて。
涼楓には期待で泣き。また戻せる可能性。 

美弦は百に見せる傷、罪のあかし。なんか自己矛盾。 百は自分も美弦のあかしだなと。
これからどうしたいと美弦に。 

皆に宣言する美弦。 紫乃を救いたい。 間違っていたが、皆に知って間違いとやれることがあると。
百もお願い。
瑠夏と百ははもって、キャラかぶり? つっかかり。
皆は協力へ。 陽桜莉も想っていることを、お姉ちゃんの思いと同じ。
今なら、思いを共鳴できると。
皆の思い出共鳴させたいと、いけそうと
百の提案。皆で一緒にねること。

詩は、紫乃がしたこと、望む世界。 自分がやるべき子と。
想う世界との永遠のさよなら。

紫乃は小さな少女になって、塞ぎ込んでいる。・・・自我形成前後の状態。悩みなし?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。