SSブログ

戦翼のシグルドリーヴァ 第12話 館山基地へようこそ!! の感想 [TVアニメ]

過去にこだわるオーディン、ラグナログはこれからと。というか忘却。
まるでかん民族?負けても。赤い国?

本部は最前線のことを。迫る危機。
みこは折れない心。オーディーンは維持。 クラウが対処。足止め。
アズの作戦の実施。それぞれの役割。 トールの攻略に。

勝ち目なしなのにオーディン。皆を信じるクラウ。
突きつけるオーディン。見せる絶望。
園香の場合、恩返し。 みこは勇者砲。
整備班長の隠し球。みこは感謝。

オーディンは滅びが望みと。過去を話す神。クラウは血を継いだもの。神がいう。
クラウはオーディンを受け入れて、クラウは自分の人として生きることを。怒る神。

里見は戦いに。  クラウの歌。皆がそれを聴いて元気づけられる。
それぞれは。
中心を見つけたと司令部。それぞれのすること。覚悟。
オーディンはクラウに。 滅びと再生。 クラウは幻影をみせるものに攻撃。解放。
怒るオーディン。グングニル。  クラウはオーディン(父様)を乗り越えていく。

みこは最後の一発、迷い。三ばかが守り。いうことはどこまでオバカ三勇士。
園香はすることして、離れる。

みこは。トールへ。光る英霊機。勇者砲。あっさり消えるトール。
で、奥の核へアズ。 待っているオーディン。 おもわせぶる神。大勢の死、戦う意味。
アズは、いってのける。神様として認めることを。滅び。
どっちも泣き。なんかご都合な神。なにも失ってないと。戦士の使者を手駒に。
アズは信じているだけと。うちのヒーローが来るのを。

。。。みこが来る。
剣で一線、核を斬る。 まさかとオーディン、狙い。
そして、アズは神を的に。 オーディンは違いを。とどかなかったこと何が違った?
一人で背負い込まないで相談してくれたらよかったのに。
う。おろかな娘だ。僕は、やさしいおまえがずっと苦手だった。
。。。受け入れるオーディン。
あっとアズ。 打ち抜く。

司令部は光。
今の光は? 
富士プライマリー反応ありません。
。。。消えたピラー。
司令官は現状確認。国内と各国。 喜ぶ派後回しだ。全部片づいてから。

。。。帰還するワルキューレら。
喚起する司令官。里見は報告。皆からの布告。
第二次ラグナロク作戦。われわれの人類の勝利だ。

。。。基地への帰還。皆の無事を。


それから英霊。慰霊碑。
三ばかは言って。かわらない基地。受け継ぐ伝統? ワルキューレらは今までのことを。
それぞれがいうこと。 あれらにいうこと。

愛してるぞ。大馬鹿やろうども。
ありがとう。またね。


里見は感慨深く。のんきでもなく。ずべてはまだ終わってないと。することが。
二人のワルキューレの就任。 基地の案内あの4人。
最初のクラウにしたように。お約束。整備班長がいうこと。翻訳するクラウ?
逃げるぞと。どこに。

。。。英霊機で、空に。
あいさつ。
館山基地へようこそ!! 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。