SSブログ

はたらく細胞!! 第1話 たんこぶ の感想 [TVアニメ]

そとから入る細菌、。。なりすまし。なんか調子こくちょ×みたい。。
いいになってるが、外来種だけに白血球に始末? こわいよと血小板ちゃん。
細菌は、パンXみたい。

人間の体の中。体を。。。だめな赤血球。

赤血球と白血球。。。1146番を探して、擬人化。
世間話をして。

白血球は細菌を駆除。こうして、きょうXXは駆除される。
見てしまった血小板、怖い悪人顔の白血球に。 お仕事、トレーニングの血小板。
ドッジ子の血小板に赤血球を感じる白血球。

話に名乗る白血球。血小板の話を。なんか幼稚園?
巨球体発破かけられて。 あだ名は後ろ前ちゃん。
励ます白血球。

表皮近くに。 赤血球と再会。そんな偶然?
起きる異変。 すごいこと。。。飛ばされる赤血球。
いつもと様子が違うと、傷口がない。たんこぶ。

血小板の出番。好中球がすることを。
血小板が傷を。 白血球にはなにもできず。外からこない。 XかんはXXXも?

赤血球は無重力。血小板がすることを。
足りない凝固因子。
すごいことになっている内出血。 混乱する血小板ら。
巨核球がカツを入れに。プレーシャ。。。。白血球は助言をしたいが。
巨核球は困ったちゃんにはっぱを、がんばったものにご褒美。
。。。金メダル。 オリンピック?

組体操。
見せ場を後ろ前ちゃん。凝固因子を取りに、助けに血小板ら。
なんとかなって。 団結力に感動する巨核球。
で、終わって、金メダルの行方。 悩みふぉころ。。全員にあげると大盤振る舞い。
。。。ちゅうきょうではこんなことはない。足の引っ張り合い。追い落とし。隠ぺい。ふぁしすとだけに。

白血球はいろいろ。でも踏まれる。

血餅。
赤血球は白血球のようすに。 うまれたことに白血球。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。