SSブログ

池袋ウエストゲートパーク 第8話 千川フォールアウト・マザー の感想 [TVアニメ]

団地。子供が落ちる事故。
マコトの前にキョウイチら。関係する親子だった。世間の風は強く。
ファンを大事にするキョウイチ。 マコトの母ははりきり、依頼。
母子のところへいくマコト。今のことを話されて、時間もお金もなく。
マコトはファミレスに誘って。 あの日のことを聞くマコト。1人で見に行ったわけ。

今は様子見と。
マコトの母は母子の危険を。崖ぶち
尋ねてみた母子。派手になって、あやうさ。シングルマザーを食い物にする。
。。。ざいXちかな?
危機感をマコトの母。

マコトの尾行。ゆいと接触する男。 茶店。。。見張っている察。
マコトは男と接触して、つながりを。 男は身分をかたる。ばかな男。

マコトは、男と、そしてばらしたこと。 マコトの母が叱咤を
昨日の話の録音。 池袋署生活安定課。

母子を離して、現在の苦境を。 マコトの母の提案。自分のことと重ねて。
。。。

キョウイチが励ましで、踊る。 キョウイチの境遇。家族のことがうらやましいと。
その後。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。