SSブログ

神様になった日 第7話 映画撮影の日 の感想 [TVアニメ]

陽大は勉強。ひながいきなりくる。悪いニュースといいニュース。
世界最後の日が。。。 空が映画の脚本ができた。
シスコンな陽大。 ひなは。。。

空の台本を陽大が読んで、ベタ褒め。ひなには気持ち悪い。
どうするかを。 ひなはそれでもいいと。ヒロイン役を。
・・・駄女神ぶりが

空はそれでと。制作に人? 集めるのは、すくなく。
陽大の人望? そらにふりまわされて、なんか巻き込め系。空のお願いならと。
あつまるめんどうなメンバー。 人のつながり。 めんどうな天願。
天願とひなでいがみ合う。 天願にはスポンサー? 重要な役どころ。
・・・タイガー&ドラゴン?
陽大はいがいなことに。友達・・・あほがここに。 適応早い母。
はじまる。

コンテ待ち、ヒナの提案、ゲーム。 面倒なことに。伊座並さんと天願。
めんどくさい伊座並さん。ひながプレイ。

絵コンテ。お話。。。ファンタジー
ひなと陽大がメイン。 賛成がおおく。
衣装は、天願さんがと。

撮影。。。口調がいつものひな。 それでいいと空。
あんとろみ

うた、。。。音痴なひな。天願がつっこみ。いがみ合う。

あんは、王都に行く。世界を救うため。出てくる天願、じいさん役。・・キャラかぶり。
卵割り。 ケーキ作り。  だめぷり。 ろんがいうこと。でれるあん。

。。。夏休みの事件をひな。陽大が助けて。陽大がいうことに、やさしい笑顔のひな。
もうすぐ終わる世界。
父が差し入れ。

父も参加、伊座並さんが? 老師が。
陽大が背景が神殿。  ひながそれを。細工? 背景をいじる。アニメ?合成。
無難に行く。

夕方、明日も続く。天願がいうことに、ひなが。
伊座並さんは陽大と、たのしかったと。 佐藤と成神がうらやましいと。

で陽大の部屋でなれなれしいひな。幼女。
ぼけ話。 

あの少年は興梠博士のことを調べて。隠蔽された情報。
関係した研究所。 中へはいる。そして、ハッキング。
手紙。

興梠博士の家。すでに解体。ものは解体業者が処分。
ゴミの処分中、探すもの。 昨日回収したゴミ、処理中。

なんかぎりぎりで回収するもの。 あぶなく助かって。
それは写真、博士とひな?
。。。伏線がつながりだす。 ひなが神を名乗るわけ。しあわせ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。