SSブログ

神様になった日 第6話 祭の日 の感想 [TVアニメ]

おさわが自称神様。  自称最高XX民族というわX族もあれだけと。
神はみなから認められてはじめてそれを。今は邪かみしかいない時代。数だけなら、赤いかみが・・

過去の回想。成神と国宝。託す。
ゆめおちだた、陽大。

夏の日、浴衣。夏休み。イベント。ぞっくぽいひな。
一緒に行こうと、とも。意外な人を呼び出して、いくと。おかしなフラグが立つ?
ひなは、お下がりを。でもきない。

夏休み、あつまる。 伊座並さんの浴衣に陽大はベタ褒め。 ばかにするひな。
修羅はベタ褒め。空の先輩。 天願 賀子さん。
ひなとめんちきるおばさん?  天願は目立って。

祭りの定番の屋台。 伊座並さんのおすすめ。たません。
。。。やすくて、おいしい。 たこせんがいいのに。
グルメ漫画?

あそび。金魚すくい。 伊座並さんはできる。成神に伝授。
ひなは、さびしい。ごねる。
射的。  お約束で倒れない。 景品、二人で撃つと。計算が?_
息が合っていると阿修羅。 伊座並さんが。
ストライクアウト。接近? ひながぼっとと。
お面、ひなが欲する。般若。。。

お化け屋敷、女子だけで。脅かし役に男子。脅かし。
はあはあと怖がって。 楽しかったと。
男たちは粋がって、バスケと同じ。

宝つり。簡単だけど、仕掛けは単純。ひなが数を。ばれる?
やっさんが文句を。。。ざXにち?
かたぬき。 地味。 なんかじみに。
阿修羅は、陽大に伊座並さんを。 いいかんじ。
ひなは、やりとげて、いない様態。 陽大は伊座並さんと。
すねるひな。ナンパをする。逆ナン。 相手にされたない。
おちこんで、ぼっち神に。  歩き疲れて、休み場所。涼やかな空気と、冷凍車の中。
閉じ込められて、移動する車。

みなが、ひなを探す。手分けして探す。ごねる天願。
噂をきいて、ひなが言ったこと。辿って。 タイヤ痕、誘拐。
聞いて、帰ったトラック。冷凍車。あぶないと陽大。

バイクで冷凍車を探す二人。 ひなは冷凍され。
陽大はみつけて、止めに。あおり!?
阿修羅は陽大に飛ぶことを。 いいリベンジ。。。あの日の阿修羅。
阿修羅は陽大に期待。 陽大は飛ぶ。最強のコンビ。
陽大はトラックを止め、ひなを助け出す。 駄女神。

最後に景色の良い場所に。 阿修羅は陽大に。陽大は袈裟の夢。正姫。
上がる花火。きれい。

陽大がおもうこと。
こんな僕らがどこに向かったりするんだろう。急に世界が終わったりしないよね。

。。。世界の終わりまで9日
   中つ国の分裂まで何年?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。