SSブログ

100万の命の上に俺は立っている 第7話 光の戦士と闇の他人 の感想 [TVアニメ]

四谷は上に、怖い下。 地味に死んで、復活して繰り返し。
暗がりをいくこと。  過去の転校時のこと。。。修行。
上れない設定にしたろ。上ったぞ。マスター。 逆恨み?

四谷は移動する。明かりの先に

カハベルは死んだ部下に、たわむけ。
四谷はその男に。戦友。感謝して。。。。結局誰からも他人だ。

新堂らは敵と遭遇。カハベルは戦いを楽しむ。勝たないと出られない。ガーゴイルの腰に嗅ぎ。
いいかんじだったが、カハベルは刺されて、下に落とされ。デッドエンド?

新堂は躊躇。止まる? ランク10になって、転職。
そのチャンスに。  戦士(剣)

戦士、苦戦する新堂。相手は二倍近くの背。カハベルの教え。
弱点狙い。 機転と反撃。 

四谷は光の先に。すべての命は平等だと。プレイヤーに選ばれたわけ。
新堂、箱崎。
タイムカプセル。 存在意義、選ばれた意義。牽引役に。戦闘能力において一番強い。
新堂は飼って。 カハベルを救いにいく。
四谷がいったこと。なんか矛盾と女子二人 箱崎は?

カハベルは息を取り戻し。いきさつを聞いて、四谷は疲れでずっと眠る。
その寝顔にキスするカハベル。皆にしっー。なんとなく似ていると。
あがいているところ。 カハベルの場合、レベルが違って、父と兄は上位ランク。
実践で経験を

時間のことを新堂。
目覚める四谷。 クエストのこと。
荷物の定義。 可能性を。 クエストの成功の可能に、かけて
四谷。 別れよう。  女子らはもやもやかんが。降られたかんじが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。