SSブログ

神達に拾われた男 第1話 スライムたちとリョウマ の感想 [TVアニメ]

はじまり。題名のとおり。
進化するスライム。。

出会い。一団と出会って、人助け。
家に招くに、スライムのことで、誤解と理解。

家に入れて、観察。ポーションの提供、氷水。
自己紹介。 けがをしたわけ。ブラックベアとの遭遇。 
リョウマの場合。。。。設定
真偽を水晶で。。。ばれる年齢。耐性レベル。

けがが治って帰る一団。送り出す。 
。。。リョウマは内心で。嘘をついたことにうしろめたさ。 亜大陸人とが違って。


人だったとき、死んで、異世界の神と話。
死んだわけ、あっけないこと、夜中にくしゃみ。
リョウマを読んだわけ、テンプレ。転移、転生、 地球からセイルポール。魔力の補充。
魔力が使えると喜びをリョウマ。 神からアドバイス。

リョウマは異世界へ。神の祝福を受けて、子供の体で。。。なんか説明書。
力の確認。 スライムに従魔術。
森に住み着いて、スライムの研究。

ラインハルトが帰って、数日。のんきなリョウマ。
ラインハルトが再度やってくる。同性代の子供を連れて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。