SSブログ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話 夏だ!海だ!きもだめしたい! の感想 [TVアニメ]

夏。4人は海に。 亜美と榊
マスターはそのいきさつを。うまいこといっていおうと。

宇崎ちゃんはバイトを。桜井のバイト先。それぞれの思惑。
楽しむ雇い主側。

桜井の指導。それはやらかし。。。なんか漫才? どこでボケるかと。
いじることで楽しむスタッフ。

夏休みの過ごし方。宇崎ちゃんは海に誘う。そこに榊。楽しそうな話。

水着、亜美は花に負けたと偏差値。兵器。それなりの亜美の肢体。

海にいくこと。榊と亜美が一緒にと見守りたい。
桜井はがちで泳ぐ。遊びでない。 亜美が注意。宇崎ちゃんのことで。
男子としてbの指導。 亜美にはそれは・
桜井は宇崎ちゃんに。。。叩かれる。宇崎ちゃんはうれしい。
榊はスイカわり。 桜井にさせて、誘導する。 あぶない宇崎ちゃん。
いじられ桜井。 宇崎ちゃんの誘導はいやがらせ。  桜井は宇崎ちゃんとからんで?
ラッキースケベ。 まわりはいえない。


夕方、宇崎ちゃんは機嫌が悪い。
あのあとのこと、桜井はあれはすいか? 宇崎ちゃんはされたことに。
宿。 榊の別荘。 なんかつっこみずらいことを二人。

晩御飯はBBQ。その後は肝試し。まっくろな裏山。
いやがる桜井。榊はからかう。 だめだと桜井。
。。。どこまでも真っ黒。
宇崎ちゃんは弱点を見つけて、いじり。 やることはいつもどおり。
予定通り?と亜美。 榊は別パターン。

榊は状況だけ準備と。亜美がなんでここまで。
あそぶ宇崎ちゃん。 怖がる桜井。。。。中止と。

戻って、ゲーム。それは宇崎ちゃんだけ。
桜井は寝て、他も。
宇崎ちゃんは先輩に。。。。でもねぼけて抱きしめ。どうしようもなく。朝までこのまま。
。。。猫が!?

朝、なにごともなかった。宇崎ちゃんは文句。
何があったと亜美と榊。 それぞれはかけ事。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。