SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話 旅立ちの調べ~星空はスパイスの香り~ の感想 [TVアニメ]

キャルは帰って。。。元気に。  で寝ると。
。。。なんかこころの中では?

翌日、朝食。 キャルには記憶なし。
みんな詰まって、活動をしたいとペコリーナ。キャルはあのことは思い出したくなる。
もうクエストを。幻のスバイス収穫。 キャルは反対。。。でも、涙に説得されて。
出発。あきれるキャル、ペコリーナの涙は。

とある山、見ているもの。でてくるドッペル。


野営。食材集め、恐れるキャル。釣果なし。
コッコロはあぶなく。虫。 ユウキはカエルをいっぱい。嫌がるキャル。
ペコリーナは鳥を捕ってきたと。

調理。ペコリーナが蒸し鶏を。食いしん坊のキャル、生唾。
できて、おいしい。
鳥といっしょに取ってきた果物。それは。。。コッコロは、かえるが食べたのは。
変化、酔っ払う3人。泣き上戸。笑い上戸。 明るくなるのもの。
コッコロは食べず。皆はそのまま寝てしまう。 コッコロは。。。感想。

朝。昨晩の記憶がとキャル。いつもどおりのペコリーナ。
ユウキはいつものこと。魔獣に食われて。助けるは、アオイ。ぼっちが腹話術。
顔合わせ。あやしいアオイ、身の上を。ぼっちで、人と話せない。・・・でもギルドにはいっている。
アオイの誤解、ユウキもそうかと。 おかしなアオイ。一人相撲。
コッコロらきて、皆が合流。 アオイは恐れる。人と話せない。

村への案内。アオイは後から。
見えてくる村。 ミサトが出迎える。  コッコロは。。。ペコリーナが代弁。
来るもののこと、 エリザベースガーデン。 リマと友達とコッコロ

リマらは村へ向かっている。
とりあえず休憩。もふもふベッド。。。いいなあ。
べっぴんといわれて、機嫌がいいリマ。
なんか出てくるドッペル。 攻撃もまね。

ユウキらは村を。平和。。。女の子が宙に浮かんで。
取る女の子、起きてもおかしい。ハツネと。

リマら反撃を。 うまくいきそうが。。。クリスティーナの乱入でややこしくなる。脳筋。
ぼこぼこに3人。

ハツネは談話。妹がくると。

その妹はドッペルに襲われて。

ハツネが妹がいうこと。

シオリは。。。襲われる。
ハツネは勝った本を贈ると。
ああ。シオリはドッペルにくわれて、消える。。。ウィルス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。