SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第13話 SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの) の感想 [TVアニメ]

いきさつ。黒子が説明?
なんか尺会わせかな。 黒の視線で、御坂との関係。食蜂操祈の操作疑惑。
御坂の母子のこと。 御坂がみせた表情にどっちと黒子。
佐天は警策看取と接触して、ショチトルに助けられて、御坂美琴がターゲット。
雷がおちて。
。。。なんか長々と。
木原幻生の企み。警策看取は誘導役。 食蜂は木原への罠。
男達が外ではなにかを。  黒子は警策看取の発見と拘束。学園都市を救うこと。


幻生は食蜂を苦しめ。情報をゲットする。エクステリアのリミッタ解除コードゲット。

外では当麻らが戦う、相手は強く。
木原幻生は、することを。学園都市がどうなるやらと。 食蜂には見ることができないだろうと。
ぐったりと食蜂。空気の欠乏。
。。。武漢でもそういうことがおきていたり。先のオリンピックもじゃました中華。


黒子は警策看取を探して。いない。 相手の見ているかの攻撃。
初春のサポート。 佐天の気付きは、ヒントに。 大会中継カメラ。
そのカメラの使い道。それは警策看取にも言えること。 初春はハックをと。
白井さんがビルに入ってからきていたカメラ。

警策看取は相手を関心。優位さを見せつける。黒子の捜索に。
黒子は追い込みできず。 御坂を止めるために警策看取の拘束。
なにかを推理。ここにいない可能性。建物は?

やってくる液体金属。追い込まれる黒子。 追い込みをかけられて。
映像で確認する警策看取。 黒子のスキルから攻撃。
。。。追い込んで、おとしたと。映像から。勝利。
いいわけの警策看取。
変化に警策看取。掌握。


当麻らは、御坂の変化、とんでもなく。向けるはあのビル。
幻生は時間がないと、リミッタ解除コードゲットを入力。

外では御坂が見せる力の集中。当麻に。
警策看取がいうこと。 足跡が背後から。 黒子がみつけましたわよ。

地下での攻防。地下下水道。
警策看取はカメラ。 それができるパートナーを黒子。 初春はお疲れ。
黒子の猛攻、警策看取は冷静に判断。格闘?
黒子はテレポートなしでダイレクトに。カウンターを仕掛ける。
警策看取はドリーのことを。 話す装置。

幻生は頭がいく。砕ける外部脳。 やられたと幻生。
食蜂の策はまって。

食蜂はなした策に。グラビトンパネル? 幻生をはめる方法に。陰謀では。
不要になるあれ。めんどくさくなる、デメリットが大きくなって。
廃棄方法に困る。叩くと自分に戻ると。権限力は幻生に。
可能性を食蜂。リスク。。。。看破されるとアウトと、用済みになったら、自分は廃棄。
御坂とシスターのこと。 幻生の頭をのぞきたいと。 この機会以外に幻生は捉えれない。
賭を食蜂。敗北にかけて、リミッタ解除コードと自壊コードの認識をいれかえ、その記憶をすべて消す。

食蜂は幻生が自壊コードを入力したと。さすが私ってことからしら、覚えてないけど。


御坂に変化。当麻はかわったこと。力の元栓が閉じた?
御坂は自分いもどる。止められない暴走。中で束縛をされて。 あれもダウン、第七位。
当麻はあきめない。 まだおわりってわけじゃねえみたいだな。
・・・遠隔が切れた(テレワーク切除)が、止まらない暴走。  なんか専門組織委員会に未来?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。