SSブログ

LISTENERS 第1話 リヴ・フォーエヴァー の感想 [TVアニメ]

なんか近未来。
。。。エウレカとか。
プレイヤーがみみなしを倒す。
みみなしって、みみたぶないとちがうの?にだにだとごびにつく。新型コX?。

労働者の巣窟というゴミ捨て場。 ふぃ・・・。F県。中米。 はんとうとか。
そいうところは蠱毒にいい場所。

なんかボイーズミートガール。

連れ帰って、すて人。プレイヤー。  首輪。。。にゃんこ?
スクラップから拾われる女の子。
店で一緒に。 イクイップメント、みみなしと戦う。
村長は、プレイヤーを嫌う。戒め。。。。二年前に起きたこと。

エコヲはミュウかみ合わない。ずれずれ。

過去のことを語るエコヲ。記憶なしのプレイヤーを褒める。
イクイップメントを作っていることエコヲ。なんかしょぼい。XOAが反対に。
プレイヤーがいうこと。 エコヲは思ってもないこと。憧れ。 でないみみなし。
違い。

口げんか、でていくプレイヤー。うっかりイクイップメントに。
店長は語りかけて。電車のこと。

液。ぼろぼろ。。。なんかF県?なにものかにプレイヤー。
エコヲは修理。

朝。みみなしが襲ってくる。
・・・新型コ?ナかな。なんか黒くて、ねずみ。なんかペスト。
村長はごねて。モニュメント。 エコヲがきて、やっかいごとに、落ちる。死の予感。
あきらめ。
。。。はいいるみみなし。あじん?えべXX?
プレイヤーがエコヲに。 モニュメントを狙うみみなし。

イクイップメントが起動する。なんかちょっちいなロボ。
残像みたいに消えるみみなし。音響に弱い。 いっきに倒して。
プレイヤーにミュウと名付ける。

村長がいうこと。モニュメントにこだわり。。。.送り出す?
でもモニュメントは倒れて。

逃げ出すように2人は辺境を出る。

あきれる村長。過去のプレイヤーに思いを。

見ているもの。エコヲら。
黒子みたいに顔を隠して。 見つけた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。