SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 20 絶対魔獣戦線メソポタミア Ⅱ の感想 [TVアニメ]

ビースト2。それを落としにグランドオーダー。翼の剥奪。
ロマニはビーストに死の概念。みんながたたき込みを。
でかい的。 うなるビースト、はいあがり、翼を使い地上へ。
止めに藤丸ら。

。。。なんかビーストって、新型XXナで、ラフムは、ちょうXX人みたい、
引き留めにいくが、赤い黒泥をまくビースト。冥界を侵食して。生まれるラフム。
めんどくさいラフム。しぶとい。新たなる11の子供達かとマーリン。

足止めにサーヴァントら。マーリンは得意分野でと。剣技と魔法。
イシュタルの苦戦、数で来るラフム、ちょXだね。
グランドの応戦。ラフムを魔人扱い。やられても、倒れないグランド。
地上へとビースト。エレシュキガルが宝具で足止めをと。ラフムに。
落ちるマシュ、藤丸が駆けつけて。
。。。後がなくなる。
ここぞと真打ちのギルガメシュ。サーヴァントにて顕現。手を貸そうと、サーヴァントアーチャー、英雄王。
マーリンがいうこと。
停まるビスト。固有結界を天界。世界新生。メガジェネテシス。
早い天界。エレシュキガルが止めに、発熱神殿。 藤丸が褒めるが、
一時しのぎと冥界の女神。 マーリンが説明する権能。
ギルガメシュが対抗することマシュのロードキャメロット。 その内にとどめを刺す必要。
聖者のみが許される動き、それは藤丸だけに。ギルガメシュが剣を、弱点に頭に。
マーリンが道造り。

動きだそうとビースト。それぞれが使う法具。マシュとマーリン。
ロードキャメロットで全体を包んで、ガーデンオブアバロン。

エレキシュガルの変化にイシュタル、してきたこと。見せるところ。
使い切って消えるエレキシュガル。語る冥界の女主人。冥界に花が。。。消える神。

藤丸らは走る。・・・メロス的に。
あいぶといラフム、邪魔をしに、にだにだ?だにだに。グランドが身体を張って掃討を
藤丸はたどり着けず。ファウが力を転移。
藤丸は中へ、停まる時間? ティアマト神と対する藤丸ら。うなだれるティアマト。

。。。外での時間、動き出し砕ける結界
藤丸はギルガメシュに。 受け止めてギルガメシュ。お約束の乖離剣。
倒滅されるビースト

藤丸はティアマトの言葉を。
離れていく子供達になげいて、ずっとそばに居たいと、愛について。
わからないと藤丸。子はみんなあなたを愛しているよ。
もういかないと。私をおいていかないで。もう二度とわたしを愛さないで。
さよなら、ありがとう。

砕ける迷宮。マーリンの花は地上へ。
地上へ返される藤丸とマシュ。。。終わった終末(パンデミックの収束)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。