SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 16 目覚め の感想 [TVアニメ]

キングゥの思うところ。そのあり方。。。人形? 
いうこと、いいようにあやつられる。 ティアマト神の子供として。
僕は母さんの息子だ。
・・・なんかカッコウみたいな。入れ替えっこ。いいようにちゅうかんに操れるおきXわみたい。
   それもラクーンで終わり。アナグラム

キングゥは貫かれて、聖杯を奪われる。ラフムは楽しむ。 なんか新人類らしく、人を殺すことを。
キングゥが持っていた聖杯を奪うラフム、母を起こすことを。 ティアマト神へと飛ぶ。
止めにイシュタル

キングゥは植われて、まずいことに、味方でないことをラフム。 いらない子と。いうことがなんか。
数だけのラハム。なんかコロナウィルスみたい。
逃げるキングゥ。 

聖杯をティアマト神へとラハム。イシュタルはうまくいかず。かっちん。早さ勝負。
ケツアルコアトルは翼竜を呼んで、翼あるラフムを追うことを。

キングゥは、思うところ。ラフムは木偶人形を壊すことを。
今までのことをキングゥ。ボッチだったが、ティアマト神の唯一の子。 なんかキリXXみたに。
追いつめられて、でも、助けが。 元がシドゥリだった個体。語る、エルキドゥへの感謝、ギルガメシュ王との。
いいこというシドゥリ。 キングゥにエルキドゥを。
死ぬと消えるラフム。 驚愕のキングゥ。。。。キングゥの胸には十字の傷。泣くキングゥ。知らない君。なぜが。
顔も名もわかること。記憶。 感謝される資格なんてないと。

聖杯をもったラフムを追う藤丸ら。
捕らえて。弱点をイシュタル。海岸に落として。
イシュタルには感謝。 でも、海から気配サーヴァント。來るは黒オチした牛若丸。
その姿のまま。ティアマト神の子供になった。黑化した牛若丸。
・・・中身は新型おコロナみたいなもの。
藤丸は敵性認定。 強い黑化牛若丸。 倒せても、欠片で再生するチート
聖杯を終えなくて。増える牛若丸。・・・なんかはんX人みたい。おなじDNA.
個体増殖。  ロマニが攻略方法を。
黑化牛若丸が勝利できないことを。 ケツアルコアトルがいうこといって。
あきらめのイシュタル。 藤丸に。力の譲渡。魔力。
いっきに撃ちまくって、消える黑化牛若丸。  勝ち目がないと、ティアマト神のもとへ聖杯が。
藤丸が牛若丸になぜと。

押し寄せるラフムら。数が多い。いうだけいって消える牛若。

藤丸らは遠隔通話でギルガメシュ王へ報告。
シドゥリのこと。もう。
ウルクの状況。 1時間まで持つと。 聖杯のこと、ティアマトへ回収。
黒い海の権能。 とんでもないドロ。 黑化する。
水位の異常。黒き海は分単位で増えて。大洪水以上のものが。。。そうなると人類はおわると。
藤丸は阻止へ。 ロマニの対策。それがティアマト神の存在がでたと。原初の魔獣。
ギルガメシュ王が本体のティアマト神を倒すことを藤丸に。
受ける藤丸。 ギルガメシュ王と藤丸。 来た目的を藤丸。
送り出すギルガメシュ王

押し寄せるラフム・・・新型コロナ? アジア大陸って魑魅魍魎が祖だった気がする。
黑化した海。ティアマト神は歌を。

キングゥはティアマト神。母さん。
・・・継母でないの?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。