SSブログ

Dr.STONE 第20話 動力の時代 の感想 [TVアニメ]

携帯作り。まずは電話。
タイムリミットは数ヶ月。  あさぎりゲンもまねて、思考を読む。
あやしい。

司の考え。そのまま? 氷月の報告。

司のところの大樹と杠。泳がされて。
司は千空の先制攻撃に。 
よんでいる2人。 春までにすること。
。。。なんか資本主義と共産の戦いかな。

石神村のもので、物作り。フォンの原理。。。電波。
最初に作るのは綿飴機。ほむらの観察。。。原始時代の脳では理解が。

綿飴機。それに金の糸を。
綿飴でテスト。
材料は、傷んだ酒からの糖の結晶。
つくる綿飴。  原始の時代にはおいしいおかし。 。。。半島でも100年前まで原始時代だった
ほむらの監視。 氷月に忠実。。。。千空は献上?
甘味料で裏切りを? ルリが思うところ。
ほむらはなめて、祭りを思い出す。悪くはなかった昔の文明。

おいXXぼのまね。おかしなことを のり、つっこみ。
銀狼は不安。
綿飴つくって、問題点。 。。。減速なしですること。
人力は当てれないと、作ること。カセキにお願い。ギア作り。 コハクの盾。。。。回想。
あっさり利用。

クロムはひらめいて、カセキと悪巧み。

千空がすること。糸作り。

。。。日が流れて
クロムが完成を。3日。水車で廻して。
。。。半島には車輪が昔はなかったそうな、
千空は組み合わせて、水力発電。人の叡智。  。。.赤人にはないもの
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。