SSブログ

Dr.STONE 第19話 そして現代へ の感想 [TVアニメ]

司は氷月を復活させて。求められて。
男達は漢? あかびと。。。大陸人みたい。
あさぎりゲンは氷月の強さを。 司を恐れる。

司のつくった世界。なんかマッドなんとかみたいに。。。 なんとか開放軍かなる。
司がいいうこと。今はそうでもないのにね。
。。。カラクリに気が付いたものが反乱。擬人狩り。

司が氷月に問うこと。科学武器の危なさ。 間引きをいいだす。
若者だけで新しい世界を作り出すこと。 友、千空がしようとしたこと。殺したと。
新世界のために。

そして今は、科学王国に司帝国が迫る。
。。。今言うと赤人が民主主義に牙をむく。

負けたと逃げる原人ら? 氷月がいうこと。現在人らしいと。こっちは陽動と。
村を焼き討ち。 ほむらがしかける焼きだし。

はやい動きと撤退をほむら。
村人らは逃げを。。。隔離と逃走を
。。。チベットにあれをした赤人ら。

科学王国への火計。 スイカが囮に。はまる罠。
誘導?それは偶然に毒ガスがでるエリアに。風が吹く。
。。。かみかぜ? 赤人らを屠ったあれと同じ。

頭のくさった復活した連中は待避。千空はみせつけて、ガスマスクでさっていく。
氷月がガスを調べて、手下を犠牲に確認。。。数だけ。ほんとうにかいほうぐんと同じ。

村は勝利に。スイカがしたこと。
氷月は数での制圧
。。。ああ、なんとか開放軍と同じだ。チベットをほふったあれと。中華はなんともリセットしたからね。
   数10年後にはまたリセットかな。
   
千空、生きてるのがばれて、対策。火薬がなくすることあ、大軍で攻めること。
先制攻撃をすると。 科学の武器。最強の武器。通信技術。 携帯。。。テレホン。
それぞれの反応。  通信で、敵の動きがばればれに。

そのための内通者は、2人がいると。スマホ。。。でなくフォン。
作る絵。 あさぎりゲンが無理だと。 そうでもないと千空。

司は氷月からの報告。千空の生存を。
。。。自らの制裁が失敗していたと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。