SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第5話 心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる の感想 [TVアニメ]

唯我と文乃は唯我の家で勉強。そこには小姑の妹ちゃん。圧が・・・

帰ること。なんか女達は儀礼。おくりのもそこそこ。
誕生日プレゼントと唯我。どんなものでも、それは下着。
文乃はもらったものに。 唯我がおもうとこと。
唯我の妹はブラが。。。

文乃はつけてきた。登校。。。いえないそれ。あわない。サイズがあってない。
建前と本音。

学校で勉強時にプレゼント。唯我があげたもので、まずくなる。
プレゼントのことで、すれ違い。勘違い。 文乃がいうことで、唯我。
わけがわかって。
唯我は献上する。妹のブラとすれちがい。 使用済みは?
唯我はイメージ。 胸のサイズで、唯我はどういればと。どっちもだめ。
ごまかしが唯我がいうこと。気遣いはだめと。


唯我は母の困ったこと。仕事の手伝い。そこは、マッサージ、唯我は着ぐるみ。
。。。なんか再来。あのときの店長。ランジェリーショップ。
店長は子供で、成幸に頼んで。顔だけ隠して仕事を。
お客は、桐須先生。触って良いのかと唯我。 良い仕事するすけこまし。経験者?
文乃と理珠? なんで学生がくる? それぞれのこと。 理珠の場合は胸。
唯我は理珠に。。。よく効いて。肩。
文乃は、張り合って。胸。
そして、小美浪、あしへのことが効いて、唯我がすることは・・・我慢が。
。。。あ?

来るのはうるか。
あれあれ、唯我が小美浪に。
うるかにばれて、ぱしられる唯我。
・・・罰ゲームでもない?


その夜、妹ちゃんが兄にいうこと。お疲れな唯我。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。