SSブログ

アフリカのサラリーマン 第1話 アフリカの痴漢 の感想 [TVアニメ]

サバンナ。アフリカの朝
。。。と×あでないの?あそこも弱肉強食の世界だよね。

なんか不思議なライオンの過程。 毛が? ごく普通のサラリーマン。
怖いのはそのまま。 ウサギらには怖い。

アフリカのチカンは。。。怖い。 トカゲのケガ。
トカゲとオオハシ、下ネタ。 女子高生に絡まれて。  肉食女子。
相手によって、セクハラでない。 オオハシの性癖。まずいなあ。。。セクハラ?
逃げもできない。 オオハシがすること、しっぽ。


アフリカのドーナッツ屋
そこに小バエなんかツッコミが。 食べるのもなああ。
ポイント。。。絡むとあれがまたいる。狭い世界。また血かよ。


アフリカのメガネ
また逃げたこと。
ライオン先輩の機嫌。 対策。。。猫種だけに。お約束。
コーヒーで。。割ってしまうコップ。それで機嫌が?
聞き取り。 呼んでほしいと。。。メッセージ。
平謝り。
ライオン先輩、目が。。。老眼。

あたらしいプロジェクト。定時で帰るオオハシ。いまどき。
ライオン先輩はトカゲに。 飲みにとライオン、トカゲはわけを。


アフリカの合コン。
オオハシがいっぱい。 来るのは猫系? ひとり、一匹。ブタのフレンズ。
。。。なんかあやしく。
話が盛り上がる? ブタだけに通じない。 オオハシが注意すること。
なんかわけを聞いて勘違いするオオハシ。 ブタだけに喰いまくる。 オオハシは怒りが。
。。。できない。
連絡先。 できない。。。ブタだけに。
合コン女子らから最後に聞かされる真実。ブタ子のペットのブタさん。
。。。ひとっぽいブタだけに。焼き豚に。

オオハシが経験を。かなしい性の鳥類。


アフリカのJK
えぐいなあ。肉食JKだと。 それぞれだけに。みたくないなあ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。