SSブログ

グランベルム 第2話 私がここにいるために の感想 [TVアニメ]

あのあと、満月はエルネスタのところで、なんかまずい展開。
。。。共に夜を。時間はすでに9時。

小日向の家では満月のことで事件性?
困る満月、どうするかを、エルネスタとネタにごまかしを。
なんとかなる?  。。。エルネスタの術が関わって。

エルネスタは満月と魔術師とのつながりを探るが、ないので。。。おかしいと。
魔石の保持を。 どこでと。。。あの世界。
満月の意思の確認。 エルネスタが記憶の消去を。無理矢理。。。マウント。
いやがる満月。みえてると。なにが?

エルネスタ、満月に術が効かないと。エルネスタが語る魔術師へのなることを。
?と満月。
エルネスタは満月に戦わなければ問題なしと、魔石の処分を。
満月はあれのこと。分身。。。。迷い。

満月は考えを。

ロサはアンナからたたき出されて。アンナとエルネスタの関係。


学校、寧々と希望。
エルネスタランドセルを。

満月はみなに弁当を。 術?。。。なんか使えた。
エルネスタは転校して。

満月はエルネスタと話。 
満月はみなへなんでも尽くして。 エルネスタにはいじめ?と。
満月はなにもできないので、できることを。 私がいることを。
なにもないことの自覚の満月。それで。。。

エルネスタは術をみせる。それのまずさを。。。狂わせてしまうこと。
満月はそれでもと。 エルネスタがいうことに。
存在が希薄なことに満月は、自分の存在を。

エルネスタは甘い満月に。勝てるとは思えないと。

こんな心のきれいな人が魔術師を目指すべきでは

満月はそれでも。無理でもすると。後悔しないため。
。。。満月の周りで花が咲く。

満月の切実さ。
アンナは警告する。よく考えなさい。エルネスタは悪魔ですわ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。