SSブログ

ケムリクサ 第9話 の感想 [TVアニメ]

9島へ向かって、山越え。
渡りかた。しろは適当。  。。。しろは本音を

いくところ。なんか赤いところばかり。
。。。かん半島ってこんなかんじかな。恨の赤。

山をお登って。 ムシはいない。
霧がなくなって。壁がみえて。 唐草もよう。
わかばが開けに。。。近づくアカムシ。 壁の中を移動して。
。。。アカムシは壁の中。

倒す方法を寝ることに。
いい場所で休んで。 。。。なんか小屋。

身体を休めることに。 交代でみはり。
わかばはなにかを。。。外に出かけて。対策かヒントを。

夜は安全と。 前からくるもの。。。りょうという相手。
りょうはいい匂いと。目的を。。りょうは、戦いたい。 。。死んだそうな。
かこのことを、りょう。 

しようとしているこをわかば。戦いにりょう。
りょくを表に。壁の壊したか。 。。。わかばを見て。解析。
わかばが持っているもの。りょくの日記。 読めないからと。。。わかばには読めていた。

知識欲のりょく。日記のこと。消してあるところ。
記憶の葉。 開け教えてとりょく。 勧めるりょく。

興味のむき方。

。。。わかばがいうこと。まずい?
りょうとりょくはおかしな会話。

打開策。。。みどりの枝を使えば。


わかばはりつに相談。
作戦。 わかばが足止め。

ゲートをひらく。 りつは準備。
りんがアカムシを倒して。 壁は壊れて。

。。。いいかんじに。それぞれを。
先に進めると。 なにかビル群。

声を変えるりょう。 りつには聞こえない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。