SSブログ

ケムリクサ 第6話 の感想 [TVアニメ]

わかばは、出会う。りく。
襲われるわかば、避けて。とんでもないりく。 
みせるみどり。 りつの名をあげるわかば。

打ち解けて。言い関係に。名乗り合い。
さわり心地わかるひととわかばに。 いじられるわかば。
話が盛り上がって。
。。。なんか言い関係に。
りつとの関係。 りつらの近況。
向かう先。水を探して。
りくがしていること。あれ。

わかばは、ケムリクサの使い方を。 りくの指導。
不思議なクサの使い方。
で、実践。 りくがすることはダイレクト攻撃。本気で。
わかばは盾を。 消えるケムリクサ。

別れることに。わかばは、世界についてを。 わかばに聞くりく。もっているもの。
りくは釘を刺す。 いないことに。

わかばは使い方をやって。あれの見方を。書かれていること。世界の仕組み。ひらがな。
。。。知識を伝える物。書物。

ケムリクサのついて。文字がかわって。漢字が入る。
分割したとある存在。

迎えに。
なにをやっていたかを。 言えないわかば。

出発。わかばに気遣いのりつ。

道をしっているわかば。さきへ。
道しるべはだめに。あいちゃん。 。。。聞いているわかば、
もそもそとわかば。出す物。あいちゃん。 。。。したこにびっくりなみんな。

地下鉄の後を進んで。安全策を。
聞こえる音。 りつは触れて、みどりちゃんと同じ木。でかい根っこ。使えず。

わかばは知識を探す。ケムリクサ。。。ある方向を。 湖の方。

わかばは、情報を。 大量な水があると。ケムリクサがある可能性。
指す方向

。。。その方向へ。
外。水とケムリクサの根っこ。そして大きなそれ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。