SSブログ

CONCEPTION 第10話 俺の子どもが、13人!? の感想 [TVアニメ]

12人の巫女。男は違うと。13人目の巫女をイツキ。
みているマナ。なんか見ている化物。
イツキがいうこと。雑らしい。
。。。それよりもすること。


アーフィーとの鍛錬。なんか芸をするイツキ。戦い方。
イツキの気遣い。
12体目のケガレ神を倒しに。

当日、連携する。しかしへまをして。助けるイツキ。
なんとか倒して。。。。終わった戦い。
でもなにもおこらず。

さらに出るなにか。。。光学兵器。

アーフィーは口ずさむ。

13人目の巫女を探し出して、最後の戦いを。
アーフィーに知らせにタルア。 アーフィーは自分が巫女であることを。知らせに。

。。。なんかレター? 引いてしまうアーフィー
いろいろめんどくさいアーフィー。。。ばかな子。

イツキは13人目の巫女を探して。バアバカしさ。
アーフィーが声。聞こえない。。。混ざって。セイヤへの応援する女子の声で。
雑音扱い。不幸なアーフィー。  マナがツッコミに。 巫女とわかってたとマナ
いくことにアーフィー。出会いは突然にと。 ・・・ラブストーリー
父から託されたビデオをアーフィー。

イツキにマナは見せにくるビデオ。古い仕様。VHS
昭和的なこと。 カンチ。
イツキには理解できない。 
マナがイツキにトレンディーをアーフィーにと。

三人でドライブ。 アーフィーはいいかんじでと。
料理。。。きらびやか

アーフィーの部屋に。イツキがいうこと。なぜかいるマナ。
アーフィーが好きなもの。 。。。イツキに両親に話をふって。。。気まずくなる。
気にしないイツキ。 

。。。いいかんじに、マナは外へ。
イツキは本の話に。 マレビト・マル秘プロジェクト。
感謝するイツキ。守られて。。。嘆くマナ。・・・なまいう。

イツキはアーフィーとの絆を深めるために服。清純派アイドル
。。。部外者のマナ

イツキはアーフィーに。 緊張してアーフィー。。。でなかった。

ついにアーフィーはイツキと愛好の儀を。
キザなことを言うイツキ。
。。。なんかポンと生まれる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。