SSブログ

やがて君になる 第3話 まだ大気圏/わたしを好きな人 の感想 [TVアニメ]

侑が思うところ。七海先輩のおと。。。応援演説の原稿。
ちょかすクラスメイト。

七瀬先輩は侑と下校する。
ジュース。。。間接キス。

一緒に本屋、家族構成を話しながら。
本屋は侑の祖母の家。 先輩の思うところ。男的に。

紹介。。。

小糸家では侑のことで話題。先輩。。。彼女? 父はそうなら

侑は友達から呼び出されて。
女子トーク。

恋愛ものの映画
終わってから、恋愛。  あかりのことで話題。
まずかった? 気にしてないあかり。。。?それもなく目が。 あきらめてない。
話す内容に、侑は想像する。


侑は本屋のお手伝い。
なぜかくる七海。・・いいわけ、顔がみたくてきたとはいえない。
侑は何故?と どれだけすきなんえすか。

七海先輩からおみやげに侑は、プネタリウム。
先輩のことを。 なんでそんなに好きなんだろう。

生徒会選挙の演説。佐伯沙弥香は話しかけ。
小糸は二人のことを。

侑は外に。 七海先輩と。
そこであるあがっている侑。 強気な七海先輩への気遣いの侑
実は先輩はそうでなかった。震えて。。。誰にも頼れないこと。みんなの期待。

先輩は子供の時のことを話す。今がある過程。。。もとのなにもない自分にはもどれないと。特別なわたし。
小糸はそんなおとおもってないと。七海先輩のありのままを見てきたと。弱いところ見ても。
先輩は侑によりかかる。。。安心するために。
やさしいねと侑。 

侑は先輩にいっていたこと。先輩の特別になっている侑

演説。 侑の応援演説。震えてしまうこと。足下。
演説。。。途中から変わる内容。アドリブ。 自分から生徒会役員になりますと。 そして、先輩の助けになりたい。

七海先輩はすれ違いい。

。。。結果は予想通り
先輩は小糸に御礼と。大好き。 佐伯さんは注意する。

夜。。。侑のところに姉。
からかいに。
いつかわたにも特別と思われる人がと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。