SSブログ

あかねさす少女 第3話 ウェディング・ベルが鳴る前に の感想 [TVアニメ]

。。。ペルソナの設定となんとなく似ている?

奈々は、みんなに結婚宣言する。説得する四人。
もとの世界に還るよりはこっちがいいと奈々。いいくらし。

奈々が帰らないと、そっちの世界の奈々は行方不明に。
・・・神隠し

奈々はいったことに。 
朝。。。婚姻届けに、わかる名前。事合わせがはずかしい。チョコバナナ。

明日架は生きていることに。
いない。しりあすか。

奈々がラジ研にいるわけ。奈々はは鉱石ラジオをみていたことか
明日架がしつこく奈々に。

奈々は戻ってきて、結婚しないと。名前に。
奈々が名前で決めたこと。

。。。結婚執行局がきて、奈々を捕まえて、結婚させようと。
数で行く。 奈々は連行されて。

明日架はノイジーを消して。
明日架がくる。 さがしもの?。。。ノイジー。
明日架が探してたおすもの。クラッカー。・・・おかし?

奈々は説得。 父親のせいかと。
きついアイドル。

しり明日架が説明する。世界の浸食と滅び。クラッカーを倒すわけ。
ほかの理由。 自分の滅亡を防ぐために、黄昏の王を倒すこと。 わたしの世界を救うため
。。。王? 明日架の弟でないの?

この明日架世界がきて
奈々の結婚式が今日に。。。でてくる奈々。 三人。
占いがあたったと明日架。

奈々はウェディングドレス

父が会いに。 私に来たもの。ゴミ捨て場にみつけたもの。あやまる父。
奈々の本当の父との思いで、鉱石ラジオ。。。淡い思いで。
流されず、強い意志をもって


外ではがやがや。
明日架がすることは無理やり。

式。

。。。。入れないファン。5人は無理やり。
クラッカーだと明日架。

誓いの言葉。奈々は拒否。
明日架がきて、外に連れ出す。 ややこしくなる?

逃避はできない。トモヤがいうこと。 奈々が宣言。。。光が胸の。出てくるテープ
明日架がトモヤに。。。クラッカーだった。

仮面をかぶるクラッカー。

。。。変わる世界。同じ世界にと。
明日架とクラッカーの攻撃。 強い敵。力で。

。。。奈々が代わりに戦う。 あかねさす我いでよ。
ふっきれて、攻撃に奈々。

この顔だけ男が!

。。。元の世界。

エコライズの地平に達した奈々。自我の未成熟な部分を克服して完全なるイデアに近づくこと。
人は異物を排除できるエコライザーとなる資格をえる。

。。。?明日架。いうことはとんでもない。

明日架はトモヤに問う。王。
バカにするトモヤ。 いつか知るだろう。お前が黄昏に飲み込まれることに
消えてしまう


奈々は、パパとわかれ。はっきり。。。ちゃんずけはきもい。
まずかったと奈々。この世界の奈々に

それぞれ。すでに結婚していたことに。自分との比較。
奈々がいうこと。吹っ切れて。

。。。時間。それをして、もとに世界に戻る。

5人は鉱石ラジオをきいて、新しいパパが取っておいたものと
奈々は入部届をだす。
・・・吹っ切れて。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。