SSブログ

悪偶 -天才人形- 第12話 終曲 の感想 [TVアニメ]

倒れる羅正。 愛が愛に。。。ぼろぼろの師匠。 力が残ってないと。
綿のこと。綿がすることに、師匠はまだできることを。

綿とエルバトの戦い。。。。エルバトは押されて。
綿の変化にエルバト。。。気が付く。メディアがついていると。
笑い待っていたとばかりに、綿に対応する知恵の女神。 相性の悪さ。
綿がほしかったとエルバト。。。化物裁縫師。

攻撃。 火。。。命がけで羅正。
エルバトがいこと。見逃してやったのにと。 
愛がきたことに。 ロスが殺せなかったと。エルバトがしたことを。
愛の抗議にあきれるエルバト。 持つものと持たないもの差。

エルバトは綿を手に入れたことでいいと・。
出てくる綿の母。。。なぜに。 裁縫師だった。黄鶯鶯がしっているもの。
。。。なんか有名人?
エルバトはすぐに看破して。
母がすることは息子を守るためにお願い。エルバトは受け付けない。ほしかったもの。
えぐいエルバト。 母は目当てで。。。取引。
見逃すなら取引、 しんぐう計画。
教会の署名がないと入れない場所。12流派。

母がいうこと。最後のものは行方不明と。
エルバト。はしっていると。それ。。。。それは羅正。なんてこと。
打ち明ける羅正。 抵抗する羅正。信念で。。。母が操作する。眠らせて。

母はエルバトと交渉。。。交渉をうけいれるエルバト。
その場はしのいで。
安全な場所へいくことに。

エルバトはロスに手を。 抵抗するロス。。。チャンスをやると。

愛は学園に。 町との別の道。
羅正は目覚めて。愛は町を信じて。
・・・ここまでと、気を引かせて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。