SSブログ

王国と眠れる100人の王子様 第10話 儚い馨香 の感想 [TVアニメ]

ぼっちのイケメン。まだ出てくることを願う。チェシャネコ。

姫追うものとそうでないもん。
マッドハッター計算。

チェシャネコと姫。。。イチャイチャ。
やってくるナビとそれぞれ。

チェシュネコは木々に命令して、姫をお姫様だっこして去って行く。
木々はおもしろい話を

キエルがすること、。顔?先にいけることに
このされたものはなかなかうまくいかない。

チェシュネコは姫の記憶。アリス?
欺していたとネコ。 蝶がきて、姿を人に。。。貸して欲しいもの。時計とお嬢さん
だめならと夢喰い。

逃げ出すチェシュ猫と姫

アヴイとナビ。。。なんとかなて。 合流するマッドハッター。
事情を聞いて。
。。。なにか目的地

チェシュ猫と姫。 すぐに寝てしまう猫!?
おいつく蝶人間。キエルもきて優位性。

蝶の方は夢喰いを増やして。力を合わせることに。
姫が願いごと。

戦い。。。キエルは強い。

マッドハッターはどこにいったか検討がついて、。

蝶とキエル。。。いいかんじ、
チェシュ猫はへこんで。

やってくる援軍。飛行艇。
蝶は興ざめと、キエルにいうだけいって去って行く

マッドハッターがチェシュ猫に。 意外なこと。過去の変革を。
止めるキエル。

かわる気分、マッドハッター。。。チェシュ猫にいうと。
姫にキスして味。アリスでないこと

時計。。。猫は返したと、。オモチャ。
キエルが持っている時計。 使って、キエル王子の記憶。 

そこでセテイクが願って、したこと。キエル王子にしたこと。
知ってしまって

戻ってきた。
キエルは時計を返して。 アヴイがいうこと。会いに行くんだろうとキエルに。
名前を呼び合うこと。
・・・次の目的地への
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。