SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第9話 の感想 [TVアニメ]

邪神着用、人生シアターで金をすって。
・・・だめだよ。あれ(it)の資金源になったら


邪神ちゃんはメデューサに銀行と。
そこで銀行強盗と。。。。倒し方。
邪神ちゃんは後ろ向き。
それぞれの事情。。邪神ちゃんがいうこと。勝って。
メデューサがみずからいく。古典的な方法。目を見ると、石化。
いいひとになるメデューサ。 邪神ちゃんが減らず口。

。。。お手柄。橘芽依が片付け。
記念?
メデューサはスルーする。

。。。紙袋はいいとメデューサ。こだわり


ミノスの日常。リズム。。。働き者。
邪神ちゃんはいうことが勝って。

ミノスのところで、ぺこらは使えない。

ミノスに礼をしようとぺこら、失敗。

邪神ちゃんを探す者。ミノスと遭遇するが。。。
ミノスに子供達。  邪神ちゃんがいうと、いいと。スルー。

働き者のミノス、おっさん?
ごねる邪神ちゃん。

。。。ミノスの生搾りジュース


ゆりねと邪神ちゃん。ラーメン屋に。
そこでぽぽろんと。
ぽぽろんはアイドル設定別名。
ゆりねの知る店。ノエルは人気者。。。怪しむ邪神ちゃん

かま掛ける邪神ちゃん。ばれて。
ゆりねがいうこと。なんとからしさ。。。ゆりねに勝てない邪神ちゃん
ゆりねもノエルに感じるもの

ぶん防具?
ためす邪神ちゃん、ゆりねにいうが、だめだめ。


邪神ちゃんはプリンに。
ゆりねのものを食べて、終わったと邪神ちゃん。ごまかそうとして、嘘を
・・・古典的。お子さま。
ゆりねのつっこみに。

いつものお届けもの、アイアン・メイデン。
正直に言わないので、邪神ちゃんは拷問にあう。
・・・生搾り。


邪神ちゃんは霧の深い日に。メデューサ。。。出てくるゾンビ。
建物内に逃げ込んで。
。。。隠れるも、襲われる
ミノスの助け。
・・・なにのパロ?
なぜかゆりねが。オチ?
邪神ちゃんは餌食に。。。夢。」
ゆりねがいうこと。 こんにゃく。。。悪夢を見せる方法。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。