SSブログ

ヲタクに恋は難しい 第4話 オトナの恋も難しい? の感想 [TVアニメ]

会社。。。宏嵩は成海に昼のことを。
聞いてない成海。耳にはイヤフォン。いい年してセーラームーンで泣き。
で、2人でみて共感泣き。
・・・別世界。でも会社でゲームする奴もいるから、そうともいえない。

4人で、コス写。樺倉は初回してと。。。それは宏嵩
小柳が見せる者。樺倉と小柳のツーショット。待ち受け。


樺倉と小柳でケンカ。いがみ合い。
訳を聞かされる2人。コスプレさせたいと。見る専と男。
逆装させることに小柳。 反対する樺倉。

。。。二藤に同意。でもしてしまったことと。
樺倉はいやがる。 無視する小柳。
2人がいうこと。樺倉と小柳は考えが異なる。
。。。宏嵩がいうこと。ケンカするほど仲がいい

小柳は成海にケンカしなくて言いねと。 成海がいうこと。。。別の世界。 宏嵩がいうこと、すでに手遅れ。
ケンカに発展。半値ダダもれ。 これじゃあ。収まらない

樺倉は小柳にお膳立てされて。あの取引とは?
女装する樺倉。くすくすと小柳


で、4人であつまって、樺倉の女装に。成海はすごいと。小柳はしたことを。一晩でしたと
落ち込む樺倉。 宏嵩がいうこと、なにに釣られたと。フィギュア。


。。。仕事のこと。
宏嵩から今日飲みに行かないと誘い。SNSではよくしゃべる宏嵩。
小柳が不思議と。顔にはでない。。。本体にバグ。

宏嵩に返事。御意。。。。宏嵩がつっこみ。樺倉は・・・

4人だ始まって話。恋バナと小柳。
ばっさりと小柳は2人のことを。
いいかえす成海。 付き合い長いからと。。。
樺倉と小柳のなれそめ。  。。。告白。 こいつと2人で
二藤はよいを覚まさせようと、水をこぼして。

女子らの絡み。樺倉が小柳をおさめに。。。。ケンカになる。すごい言い合いに。好みの言い合い。
成海はおさめようと。好きなところをいいあっておさめることを。

樺倉は・・・胸がでかいところ。 絡む小柳。 小柳はいうだけいって、外へ。
成海が説得に。 泣きの小柳。言ったことに後悔。抱きつかれて成海。
見ている二藤、悪いのあんたと

小柳は思っていることを吐き出す。成海は二藤に言われ事を。
樺倉は来て、成海に変わると。。。そそくさと成海。二藤が距離をおかせる。

樺倉は小柳に。。。樺倉がいうこと。他にもいると。
叩きに小柳。顔を見合って、吐き出す小柳。
ハグする樺倉

。。。樺倉と小柳は戻ると。泣きの小柳
成海が泣いている。なぜと樺倉。。。見ていたな。二藤は止めましたが。


。。。お別れ。小柳は機嫌が直って
宏嵩と成海。成海が前カノとのこと。オタバレして別れて。
今はそうでもなく妥協して。宏嵩がいうこと妥協がないといえば、胸をみてと。
成海は宏嵩も普通の女の子のほうが。。。宏嵩がいうこと好きなことをしている成海が大好きなので。。
成海は宏嵩、おまえ、わたしのことすきだったのか。
やっぱ前言撤回、もうちょっと考えてしゃべって欲しい。。。成海がいうこと勝ち誇って
宏嵩は。。。
2人で笑い。
。。。このままゲーセン。・・・ゲームするのはライフスタイル
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。