SSブログ

おそ松さん(第2期) 第16話 の感想 [TVアニメ]

宇宙海賊

いつになく手が込んで。宇宙海賊。ああ、ぱくり。 韓流。
そろそろ潮時。 海賊らを相手に。 でもそこにはいない。
リセット。 新たなムチへ

整形にいくことに。。。韓流とは反対のことを。
医師がいうこと。 サイボーグがいうところ。

見つける敵。シャーザ。 ダヨーン、デカパン、イヤミに白羽が
。。。そんなかっこうをしている人間はいないうと

誰が?

実はハタ坊? 観察する。
・・・面白いのかな?



グルメ回

。。おでん屋に松野家。みんなが賞賛。
松造はケチをつける。いうことはグルメスイッチ。いつになく。
これは、あれのぱくり。ばかばかしい。

本当においしいおでんをたべたいなら、来週のこの時間にこの場所へと
松造は準備する。が、誰もこない。
お約束。 
待っても、こない。おバカさん。泣いてしまう。



となりのかわい子ちゃん

いい話にまとめているが、トト子はお飾りでしかない。

松野家のとなりにかわいい子ちゃん。六つ子は知り合いになる方法を
それは突然に!? ブラがとんでくる。  気さくな相手、向こうからくる。

きんちゃん、中が良くなって。
六つ子は気がそっちに。 トト子はそれを聞いて、誰と?

六つ子はきんちゃんがデートにと。明日。
その日はトト子ちゃんのに餅係。定例。

トト子ちゃんの約束を断る。。。そのわけは
カラ松は明日の約束を断る。

。。。出てくるトト子。なんでこと? リングいたいなトト子。
化物?
こわがる六つ子。 そっけないトト子。

当日、トト子はめげない。六つ子を見つけて、きんちゃん。
ストーキングするトト子。自分でいいわけを。 だんだん嫉妬深くなる。

六つ子ときんちゃん。 トト子が着いてきているのを
。。。逃げ出す。怖い。

逃げ出して、執拗なトト子。自動販売機。なんかとあるあれみない。

。。。居酒屋で対面。対決?
トト子がいうことは、六つ子には?
讃える六つ子。

1人が反論。 トト子は、帰ってしまう。

で、トト子は1人川で。慰めるトト松。

。。。回想
トト子は六つ子ときんちゃんの関係に。

きんちゃんはトト子に事情を。今日しかなかったこと。
謝罪。  トト子は泣き出す。謝ることに


翌日。きんちゃんは帰る。トト子はお土産に、マグロ。
。。。別れ

六つ子はトト子に御礼。

トト子は六つ子をしつける。なんか教主様。女王様。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。