SSブログ

ネト充のススメ 第2話 私たちは何も知らない の感想 [TVアニメ]

クエスト。 林とライラック。
林のことで。大学生? 年齢予想。

林は。。。ごまかす。同じように就活
・・・嘘つき。 つくと

林はリリィと、大学生だったんですね。
ギルドのものでの賭け。 聞いていたリリィ。 
信じるリリィ。 気が付いていた? 。。。大学生という設定で。
林さんは口から思うことが  。。。かわすリリィ。

みんな、興味のあること。 リリィは秘密でおしえてもいいと。。。ぽかんと

ネトゲないの仲良し。。。約束して、いつか
カンベのことで。いきさつ。解散の危機。 スイッチ。。。解散。  カンベが後を。

。。。ゲーム内の夜の風景。 星空。
時間は5時。 まずいことに。 
寝る時間もないことに。 朝まで

でも、森子は寝落ちして風邪。

通学と薬局。。。ばったり出会う二人。
倒れる森子

夢の中でみる不思議なこと。仕事。。。軍隊ように仕事に行く仮面をかぶった男達、
涙。起きる森。 近くに優太。

責任感でついていた優太。謝って、交わす名前。 名前と電話番号とメール。
名前を交わして。

家に帰って、悩むことに。 ネトゲで相談するはめに。
ロマンス。恋バナに。  妄想に走る仲間達。
普通のカンベさん。

林さんはメールと。 現実でメール。。。受信する優太
返答。

。。。うわさ話。
林はゲームに。 いきさつ。 食事をする約束。

悩むニートの森子。 顔に衰え。

ネトゲに逃げる。 悩んで木の上。リリィも来て、同じことが去年にあったこと。
いいかんじに。 悩みの打ち明け

森子は、返事をする。それが深夜に。
相手は寐ている。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。