SSブログ

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第23話 風になる Be like the windの感想 [TVアニメ]

サルマンはドラゴンに。。。。穢族?って、ちょX。
災禍の剣士は山から下ると。

ロゼは、気を失って。
スレイは皆に山を降りることを

デゼルはザビーダに頼み。ドラゴンの処置に。
あぜるデゼル。 デゼルは先がない。
世界の穢れが集まって。北XXに。

あの男を見つけて。

アリーシャは街だったところに。廃墟?
そこにいるノリミン天族のグリモワール。

歓迎されて。

スレイはライラに本のことを。天族と世界のこと。
。。。災禍の剣士がむかったところ。

過去のことをスレイは。わからないが、わかりあうことに。


お腹がすいて。スープ

ノルミン天族のいきさき


穢れの話。。。なんぼくのあれかな。

。。。天族が存在するわけ。
天族の役割。 デゼルはロゼに。

スレイはミクリオに過去のことを。
そして現在。

デゼルはロゼを気遣って。 ロゼは起きて、元気に。強気。
デゼルの笑い。

スレイは夢の中で。ベルベットの言葉。 自分の信じる道。

。。。スレイは起きると赤い月。
・・・きむちかな


埋葬。憑魔の男の。


スレイは皆に言葉。感謝。そして、むかう先。

穢れがいっぱい。ドラゴンの待ち受け。
スレイと仲間達。 
増えるドラゴン。  サイモンかとデゼル。

デゼルは銃を。
スレイが反対。協力するもの達。 。。。でデゼルは、ロゼに。

デゼルはできることを。銃をやめて。 デゼルは風で吹き飛ばすことを
デゼルはスレイに言葉を送る。

デゼル、ロゼと神威。
。。。壮絶な戦い。 数で押すドラゴン。

ロゼは中心に
デゼルはロゼに感謝。

。。。最後の戦い。
デゼルは駆け抜ける。吹き飛ぶドラゴン良。 浄化???
・・・半島も浄化されればいいのに

デゼルが消えて、ロゼは。 法師。。。デゼルの最後の相対。
デゼルの懺悔。
ロゼは。。。2人の夢を叶えてみせると

デゼルはロゼに帽子を送って、天にかえる。
泣きじゃくるロゼ。失ったもの。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0