SSブログ

勇者ヨシヒコと導かれし7人 第10話 の感想 [特撮]

なんかパロディだらけ。
で魔王はなにが出てくるのだろう。あさひとか、みんしゅかな。。。はげバXク?


ヨシヒコらは向かす先。雲行きが。。。XX半島かな

おまけの仏。使えない導き者?
泣きの仏。  ヨシヒコが褒める。
。。。仏はめんどくさい。 ぱくみたいに。

ヨシヒコが話を本題に。
なにかいう仏。 ああ 嘘つき。・・・? 使えねえ。

魔王のところ、隔離された大神殿。飛ぶしかないと。
普通にいけない場所。 空を飛ぶ城。
。。。今は飛べない城

どこまでもおかしい、そこまでの・・・あああ。仏ではない!!


ナビ
。。。城、飛べなくなったわけ。

誰もいないその周り。
中に入ると。

どこかの番組のぱくりのオンパレード。すぐに全滅。
復活するために金稼ぎ。 神官の対応はだんだん雑に。(来て欲しくない)

草野が案内。天空人。
勇者と話をいたいもの。

第一の間 ライオンのあの番組。 かづき 課題に失敗して、X  史上最強に笑える話  

第二の間 料理の手伝い。 まちゃあき ムラサキはムニエルを。 できない女のムラサキ。
     解説。だめだめ。

第三の間 食堂。 北のなんとか。旧い話。 ヨシヒコはうずうずと、片付けに


もういいと2人、 メレブは絶望の中で呪文を憶えて。
モスキテ。。。なんかどうでもいい幻聴。


再度来て、草野に問う勇者。飛ばない城の見張り?
笑う草野。いうことが。。。勇者は目的を。 
いうことがおかしい草野。  ついに口調が。。。変化していたヒサ
魔法の力をヒサ。もう蘇れないと。 ヨシヒコは必ず戻ると。
ヒサに信じろと。
あきらめないヨシヒコ。  信じるヒサ

で、7つの玉を、装置に入れて。
なんかちゃちな装置。  それで城が旅立ち。
お待ちしていたと天空人の草野。

飛ぶ城。 閉鎖されたそこに移動する城。
。。。ああ、北のあそこに経済封鎖された場所とか。

魔王がいるところへ勇者一行。 倒すことを誓って

魔王 サXタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0