SSブログ

勇者ヨシヒコと導かれし7人 第8話 の感想 [特撮]

盗賊。高ビーな女優。
いらっと来る設定。 美人ならいいとか。
戦い?  茶番になっている。あぶない。 。。。先生が教えて。
ぶっちとムラサキ


。。。仏に会う
見える仏。 できる男。 こっちのほうがいい。
戻る仏。 謹慎明け。  出てくる。が見えない。
メガネ。 セブン?  仏の反応。 怪獣あつかい?
仏は不倫して後悔。

。。。取材。学歴詐称。なぞなぞ。
情報はなかなかでない。


ダーマ神社。変化。
3人は上級職に。 それぞれがなるもの。
ヨシヒコは希望する上級者に。 いろいろあって、手違いに。
パラフイン? 。。。パが、犬にに。

剣をとられて、奪還。仲間が来て。
ぼっと消えるヨシヒコ。

ヨシヒコは身体の変化に。低い目線。犬に。 。。。白戸?


バボルの村
祭 漢祭り


ヨシヒコは出会う。勇者??? 桃太郞。 仲間に誘われる。
きびだんご。  。。。本能のままで食べて。
。。。あれあれ

祭りへの参加。
3人の前に出てくる男。知り合い。スーパースターになったと。
。。。なんかダイゴとかと同じ口調かな。うざい。 漫才師もは行っている。

PJ、うっとをしい。


桃太郞と犬。 。。。桃太郎
なぜかゆとり育ちの桃太郎。身の上話。
やってくる猿。 きびだんごで仲間に。偉そうに。
ヨシヒコ、猿に絡む。


村では漢の祭り。 男中の男を決めることを。優勝するとオーブが。

関白ウォーク  PJはシード
・・・ひどい苦行。嫁に威張ると石が。  パクは威張ると総スカン
倒れるダンジョー。
ムラサキはヨシヒコを


桃太郎一行は。。。
キジが仲間に。 強うそうでない。 学芸会のようなキジ。飛べません。鷽鳥。
ヨシヒコが警告。 バカな会話に。
鬼を倒すために強い仲間を探すことを。


キツネつまき。
。。。なんかひどいこと寸止め、抜かない。
なんかおかしなことに。負けて悔しい化か? そういうと。。叩く。懐かしいあれ。
メレブは呪文を。


漢に金棒 。。鬼の金棒を奪いに。
出てくるPJ. 

雨の中を、モンスターと出会って、3人は汚れ仕事

鬼のいるとところに。
ヨシヒコと出会って、犬になってしまた経緯。
ヨシヒコが連れてきた仲間。  メレブは気が付く。まずいこと。混じっている設定。
それと あの会社のCMメンバー。

ヨシヒコは犬のメリット。ああ、そえrをいったらだめだめ。人でないよ。 隣の半島の生き物そういうものだけど。

玉を手に入れて、試すが。なにもでず。
・・・ハズレ


ヒサは遠目で。 犬のママならつれてかえるものを。
。。。また化けて
ああ、ブラタモリ。 それは・・・中身がなくなる冒険。

。。。魔法は、読売のあれとか。 しんきろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0