SSブログ

勇者ヨシヒコと導かれし7人 第6話 の感想 [特撮]

出てくる盗賊。けがを負っている。
戦いに。 
。。。HPの確認。 残り1

戦うことの意味なさ。

戦い。1でも強い。 だれもあっけなくこけて、死亡。
勇者は運ぶ。・・・お人よし。


出てくる仏。焼肉をたべる不謹慎さ。話はなし。
映っていることに気づいても。食べる。 
貧とは意味不明。 お楽しみタイム。。。。だめだこれは。

どこにいけば・・・・寝てしまう。
場所をいう仏。


ウガスの村
そこにいくとヨシヒコは村人に玉をみせて問うが、盗まれる。
盗賊の村

。。。村、江戸時代の映画に使われた舞台だね。 殿!金利でござる

盗賊の親分に会いに行くヨシヒコ。玉を盗まれたことを。
あつい親分。
用。 玉を探して。 勇者であることがわかって。・・・有名であること。
お気に入りの親分


宝のあるところに。 宝箱にあるそうな。空っぽ。
。。。泥棒にとられたことを。
大泥棒だけど、盗まれた。
甘い!?


泥棒論を。盗みにはいるものを待つ。
やってくる泥棒。 ローゼン。 みんなから大事なものをとったと女盗賊
しょうもないものばかり。  ムラサキからは胸?

ヨシヒコは球を返すことを。
逃げられて。 
ややこしいことに。とられたものに。
ヨシヒコが盗まれたもの。 見えない。 心 。。。刑事さんがいう。銭形? 日テレと張りあう?


北山の祠に女盗賊を探しに。
モンスター。。。戦いに不利。


晩。ムラサキがいうこと。。。。おかしな錯覚
メレブが覚える呪文。どうでもいいもの。 フタメガンテ。 。。。ムラサキのつっこみ。
ヨシヒコで実験。 自滅? 抑え。
ヨシヒコが勝つ見込み。

ヨシヒコは女盗賊に心を_ あれあれ。


やっと着く。いくとタオル姿の女盗賊。ヨシヒコは弱み。あそこがすごい。
ローゼンは盗んだこと。胸。変化なし。

見える程度に盗むローゼン。はげにする。 メレブははんぱに。
ヨシヒコは女盗賊めろめろ。

使えなくなる勇者のパーティ。


逃げかえって、大盗賊に聞くことに。
今夜襲ってくる予言をカンダタ。
ごねているパーティ。  やってくる盗賊

あれあれ、ヨシヒコが、泥棒に。 似てないルパン?
ヨシヒコの気変わり。企み。。。。おいおい的な主張。 糧。
仲間は、きわどい。 一人はあれあれ。

ヨシヒコは。。。メレブは感づく。明日には戻ると


ヨシヒコはローゼンにお宝を。そして迫る。
女盗賊はできないわけを。魔法使い。。。? 
ヨシヒコはいうこといって。 仮面をとると、術がとける。でぶに



ヨシヒコはもどって、正気にもどったと・・・めげないばかな奴。
胸が大きいのに興味ありのヨシヒコ

ヒサはみていた。山吹に化けて見張る決意。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0