SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話 正義を信じて、握り締めて の感想 [TVアニメ]

。。。6人が得る力
あっけに取られる。

これが奇蹟の形。

。。。エルフナインはだめに。 涙。

切迫する力。 キャロルは奇蹟などと
キャロルは自分の父のしたことと、受けたこと。
みせつけようとした。

奇蹟を害毒と。 誓ったと、奇蹟をまとうものに負けられないと

。。。アルカノイズを。


世界を分解することにこだわるキャロル。

父は響に泣いている子(エルフナイン)
キャロルはなにもかも壊れてしまえば。

。。。アルカノイズの撃破に
似ているキャロルと6人。 救うことを。

数だけのものはすぐに駆逐。

。。。キャロルへの脅威
時間稼ぎだったこと。

キャロルの攻撃ターン。
翼とマリアの連携。 おっぱいあわせて。。。

キャロルはだすもの。獣。まとうそれ。
すべてを無に帰すことをキャロル。
とんでもない威力。

。。。突破に翼とマリア
皆が協力する。 響が盾になる。 会わせる皆の力。 

破壊されるキャロルの盾。
キャロルは攻撃に。 奇蹟の殺戮者に。

。。。受ける響。大きな拳。
キャロルの拒絶反応? 止めようとするパパの思い出。 

それを焼いて力にするキャロル。 響は拳で叩きに。
ひっぱたたきに。 5人が力を響に。 決着がつく。

泣くキャロル。。。暴走するエネルギー。爆発することに。
小型の太陽のようなことを。

あきらめのキャロル。 あきらめないと響。

。。。引きはがされるキャロル。響は助けに。
差しのばす手。 救えるものかとキャロル

そのテが エルフナインに。キャロルの父に。

世界をしれ。 いつか人と人がわかりあえる日こそ僕たちに与えられた命題なんだ。
・・・ガンダム00?
かしこい。キャロルにはわかるだろう。そのためにどうすればいいのかも。
。。。

。。。手が繋がれる。大爆発が起きる



。。。その後、72時間後
キャロルは見つからず。 響は無事と。

エルフナインは立てなくなる。
励ます響達。 学生達のすること。 遊び。 おかしなことを吹き込む響。
マリアがいうこと。 翼がかちんと。

エルフナインは。。。響は励ます。

。。。響はこトイレに。
解散するみんな


未来は響を。できることの限界に。
慰める未来。
・・・いいかじに。 


。。。夜
エルフナインにところにキャロルが来る。
記憶を喪失してしまったキャロル。思い出の償却wしたばかりに。目的を忘れてしまうキャロル。
自分を知っているエルフナインに。それぞれの。 パパの志。
キャロルは目的を。

エルフナインは後がなし。一言が伝えられないことを。
消えたくないエルフナイン。
キャロルは ならばもう一度2人で。
。。。融合する!? 心音が消える


響らがそこに。
キャロルがいる? それはエルフナイン。記憶がある方に。
。。。健全になる


響とそのパパ。
マダオのパパと共に


。。。夏休みの宿題
クリスが頭がいいこと。 信じられないと切歌と調


翼は本業に。
クリスと出会う。同じイギリス行きに、

見送りに 風鳴。 今回のことに。


。。。エルフナインは快晴を手伝う。
あのウェルからもらったチップ。


。。。立花家。
パパはママと復縁を。
つなない。 響がつなげる関係。 正しいと思うことを。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0