SSブログ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第21話 王 の感想 [牙狼]

。。。ジンガが復活したあのとき
アメリの体を乗っ取るジンガ。さすがは整形できる人外。。。あの目がほしい連中と同じかな
帰ってきたぞ。 もうすぐ俺たちの生が
バカにするジンガ。
流牙が、ジンガに お前は負けたと 命も夢も奪えなかった
ジンガが言うこと。 人間を滅ぼすから、俺の価値。


。。。攻撃
莉杏のそれが聞く。
ジンガがいうところ。 ラダンが先と。
。。。逃げる


ダイゴが1人でジンガを。
流牙はダイゴを


ジンガは。。。そこにダイゴ
因縁の対決。セイジの仇。 ダイゴは約束ためと。子供達の未来を守るため、
ジンガはからかい程度。
ダイゴは敵わない。 鎧を着ても

勝負には。。。ならない。 大技だけのダイゴ
ジンガの打ち出す技に、
負けでしまうダイゴ
。。。鎧対決

ジンガはとどめを。流牙が来る。
。。。刺されるダイゴ。深手。

ダイゴは流牙に託す


。。。で朝に。
負けた流牙達。 ダイゴは修練所に。。。ぼこぼこのダイゴ

残された4人。 ガルドはいくことを。
引き留める2人。
莉杏も戦えるわと。。。。止める2人。
莉杏は思うところを。 流牙がわたしなら。
莉杏の夢。 ・・・本当にそれが 流牙に語る夢。 建前?
流牙は。 ガルドは賛成。

ハルナが、D・リンゴから頼まれたもの。アイテム
ガルドはハルナにいくことを。
流牙は皆を 
見送るハルナ。 必ず帰ってく来てねと。



。。。ジンガは。 夜?
ラダンを迎え入れる。 大きくなったラダン。 


ガルドはラダンを見つけて。
4人は走る


ジンガは、アメリを再生。口からゲロッパ。 銀魂のあれみたい。
アメリはゲロから再生。
ラダン。城を見せる。

。。。来ることはできないとアメリ
できる女


4人は近づく。
ザルバに確認。ラダンの周囲に妙な気配。


空と地上からの攻め

。。。魔法法師は空から
莉杏は結界に阻まれて。

空に結界。ザルバがいうこと、生身で突破は無理と
皆で力を併せるとこに。 流牙に力を注ぎ込むこと。 

。。。バットの流牙
結界から出るホラー? かんXXじん達。
応戦。

時間がないことをザルバ

ガルドの援護。 炎の馬
突撃の流牙。壊す結界。


。。。ジンガはラダンと契約
そこに4人。
待っていたとジンガ。 王が誕生する瞬間に立ち会えることを。
笑うジンガ。中に入る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0