SSブログ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第2話 炎 の感想 [牙狼]

。。。炎。 赤の短剣から流牙に流れ込むもの。のろい。


。。。雑魚、人間を襲う。
 まるでとなりの国のあれみたい・。

流牙が間に。飛ぶ能力で威嚇するホラー。
莉杏が援助に。

逃げる雑魚。


。。。ザルバ、リュメが呼んでいることを。
なんかすごいどこでもドア? 

元老院 リュメ。 僕を2人。
話す使命。 ラダンの封印を破られたこと。 そこの封印に行われたこと。
陰と陽。 相反する力を持った短剣。 それを一本の宝剣として、ラダンを封じ込めた。
・・・まるで となりの国の種にしたこと? 凶悪な種。
強力な力で封印。 その宝剣を抜かれたこと。
抜いたもの。 魔戒法師。

ラダンの覚醒までは時間があること。深津を止めること。
。。やっぱりだめなこと。元に戻ること。

魔戒法師にぬかれたことで二つに。両方を手に取ればまた封印。


。。。ジンガとアメリ
ラダンの復活を目論む。
短剣の破壊。できないことを。さすがのでき。

アメリはもうひとつのありかを蝶にさっせる。


。。。流牙、うける捜索。
リュメは、謝り。危険な使命。 流牙は自分の使命と。黄金騎士。


莉杏。。。嫌な予感。
みながいないことに。。。流牙は莉杏がとパートナー。
出てくるD・リンゴ。なんかあれな展開。 ケバブ。
。。。わけあり。


。。。男、かっこつける。
寝てるだけ。街の声を聞いていた。 聞こえた。僕の出番・・・くさい

蝶は、雑魚に接触、取り込む。。。同じ穴のむじな。


。。。D・リンゴととみに。店に。雑貨商。
ユキヒメが店番。 居場所。
あるもの。 新品にリサイクル品。
過去の戦いのものが。。。顧みる。


流牙は、ケバブがと。リンゴがいうことは。
仲がいい2人。
流牙たちがこの街に来たわけ。 ラダン。


。。。あの雑魚、短剣を探す。赤い・・・流星
見つける


リンゴが分けを。二つの短剣。
短剣のありか。いった場所。反発してはじけ飛んだこと
リンゴが出させる。。。昨日の気の乱れ。 昨日見た流れ星。
流牙と莉杏にも。


。。。街の中
集まる人。雑魚が登る。ばればれ。 
見つかる短剣。。。流牙が劣る。
おちる雑魚。 死なないね。 ハイブリッドな雑魚なだけに。

流牙は、雑魚を、
逃げが上手な雑魚。かわす。
窮鼠なんとか。。。反撃。

雑魚は短剣を回収に。
渡さないと流牙。

。。。あぶないところでの戦い。
落ちる雑魚。剣も。


莉杏の近くに。 莉杏を人質にするげすな雑魚。ざすがは三下。 
莉杏は動じない。 流牙にも。
。。。莉杏は、身をささげる? 流牙のすること。
莉杏は一緒に死ぬと自爆を示唆、

恐れる雑魚。。。さすがは 雑魚だけに。身の振り方を。
低級ホラー。 ・・・簡単な左右対称な漢字の名字かな

流牙、ホラーを倒す。莉杏のサポート
あっけない蝶野郎のホラー。

短剣。。。なぜか飛ばされる。
ホラーが狙う短剣。
流牙がてにすると流れ込む赤いパワー・・・赤の呪い?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0