SSブログ

デュラララ!!×2 承 第8話 色男、金と力はなかりけり の感想 [TVアニメ]

正臣。。。自分の事を。
もと高校生。 沙樹と一緒に正臣。 ぱしりで生活


黒沼が帝人の家に

静雄は臨也に

。。。帝人はでる。ダラーズのことと無理強い。仲間がいっぱい

正臣、友達のこと。チャットルームに。誰のいない。
。。。ネットにつながる。
沙樹に。。。正臣は荒れないと。 
友達の定義。
。。。ログが消えている。


茜が起きて、杏里が教える。
新羅の判断。熱が下がった。
杏里が看病。 セルティはいない。。。人捜し。なんかずれている。

新羅、怖い人らを退散。
訳を聞き出す。 静雄を殺し屋と吹き込まれる。それを教えたのは臨也。
とんでもなう男。
トムと臨也が、柔和な笑顔。大人の対応。厳戒するお兄さんぶり
仲直りで。。。お礼なんとか。 静雄は、いいわけを。

。。。で、臨也の事務所。移転の紙
信用する静雄。単細胞。

帝人は廃工場に。。。たまり場。
黒沼がしきるグループ。
なぜかセルティがいる。

。。。見ているヴァローナ。
スローンが来て、セルティがいることを。すぐには狙わないヴァローナ。
まずはターゲットの子供の方が優先。

帝人が調べていることを黒沼、。自分たちがやったと。埼玉の連中を送ったこと。
関係者だった青葉。やったことを。
ダラーズでもあるけど。別の名前 ブルースクエアー。

千景が画の店。。。やくざな店。ひっかけようとして、裏目に。
詐欺にならない。
ダラーズの仲間捜しを千景。ダーゲットが同じ店に。
入れ替わりに店に。
よくわかっている遊馬崎。まずい相手。カモにならない。

。。。遊馬崎を追うことに千景。
後をつける千景。
女子校の前。期待する。 門田が。


帝人は黒沼らが埼玉音連中を送ったわけ。。。正臣ともめていたグループ

千景と門田。それぞれがをわかる。
ダラーズのこと。いいかげんさ。
門田にメール。
。。。皆にメール

ダラーズのメール。虎丸の意趣返し。
宣言する千景


帝人は、青葉に。
青葉は、帝人のリーダーになることを強いる。
。。。困る帝人。わけ。
特別な位置に。ダラーズの創始者。


静雄は移転先に。。。欺されて。
組の事務所。 すでに手を下されている。はめられた静雄。窓から逃げ出す。
。。。名前は丸ばれ。
四木関係


青葉は、帝人にいうことを聞くと、提案。
提案を受け入れられないと帝人。自分の事をいう帝人。

黒沼には帝人が笑っているように見える。

。。。杏里は、茜を連れて待ち合わせ


。。。正臣は誰も来ないチャットルームにて
がっかり。 
沙樹が話かける。意味ありげに。

正臣、不安がる。なにもかもなくしたのかも。

。。。臨也の笑い。はめたこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0