SSブログ

デュラララ!!×2 承 第2話 和を以て尊しと為す の感想 [TVアニメ]

。。。前のこと
いろいろ。
金落としセルティ。失敗。


。。。池袋の夜
二つあらわれたj影。 
ゾンビと神父? 静雄に退治される。 現ナマまいて。 それば何万?

。。。よそ者



ダラーズの掲示版
話しやすくする。やりあい。
わかっているメンバー。
セルティの嘆き。 お金を落として。暴露。実情。
。。。見せるもの。あの社長がセルティにかける賞金。とんでもないこと。
落とした金よりも10倍。自分がいくと。


新羅はまかれて
。。。説明する


昨夜の話
新羅帰ると、落ちこんでいるセルティ。黒い中に閉じこもる。新羅もいれて、慰めの言葉。
矛盾するような悩み事。楽観的な新羅。
セルティ、新羅になぐさめてもらう。襲う新羅、からめとられて、黒丸に。
セルティ、仕事に。放置される新羅。・・・あほです。
出られない。影のまゆ
。。。それでこうなった。



。。。時間を戻ることに。
学園の始業式。
折原姉妹が入る。特徴的な恰好。 セーラー服と体操服。
例の二人は同じクラスで、クラス委員。

黒沼青葉、帝人につかかる。ダラーズのこと。新メンバー。
知っていた黒沼。
ごまかす帝人。 秘密扱い。
交換で池袋案内。 二人にお願いする。。。一緒にいくことを提案する二人。暇なので。
その前にカラオケ。

。。。
杏里、危険な男を。博士にも会う。岸谷博士。
きけんな刀のことも知っていると博士。意味深な博士。名刺をわたす博士。
後ろには大きな男。
杏里は退散。


折原と波江。妹二人のこと。折原が苦手な二人。
なんかゲームしているかのような疑似人格で対応する双子。外見と中身をばらばらに。
二人でひとつと。。。なんですかね。
やっかいな相手と折原。
いじめのことを波江。 
避けられないいじめと折原



。。。学園。いじめ。
すぐに問い詰める折原妹。 とても怖い。 逃げる者にも容赦なし。

ターゲットを双子の姉。宣誓が誰がしたと聞けば、ちくる黒沼。はっきりと。
先生に注意

黒沼、後からつきあげらる。大勢の女子と一人。はっきりいう黒沼。選んだこと。
鞄が燃え出す。しくんだこと。

先生にとわれる発火の子と
シンナーが鞄の中に・・・だから燃えやすい


折柄姉妹が黒沼にお礼。誤解だと黒沼。
見ていた折原姉。
。。。いわれたこと。
お礼する二人で。 二人一つの行動。
勘違いしないようと妹の方が。
黒沼、二人がなにかしたかどうか。。。。内緒


この後にセルティに最初の受難。

静雄が暴れて。

首なしライダーに会いたくなった双子たち。探しに出る。
そして、見つけるセルティがもらったお金。たくさん入っている。
おかしな男がせまるが。倒れる。でかい男。
。。。お願い事。 ロシア人が経営している寿司屋

新羅のもとに来るのは男たち。
・・・まずい展開に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0