SSブログ

装甲巨人ガンボット -危うし!あべのハルカス- 第4話 あべの大決戦 の感想 [特撮]

。。。ナレーション SLW  スペースライフウェイブ
他の異星人へのメッセージ

・・・やってくる赤い成人。 赤の侵略者。傲慢な連中。奪うだけ。

ジャーレンは、巨大建造物で信号を受信。あほな宇宙人。
迫るバルメ星人。

ガンボットがデスレッドが。大決戦。
なんかいろりろ飛んでいる? 
デスレッドのバリヤは協力。 でもしょぼいデスレッド。赤だけに。
カニカニロボット。

。。。特撮 ちゃちい。
金属的でないロボット。
光線は後付けだろうね。

。。。ガンボット、ピンチに


宇宙科学研究所。2人でアルファ光線を
これはどっちが在日かな?
二つの光線。 もう一つは? 
なかなか効かない?> あっけない男。
五代妹が。
アルファ光線を撃ちに。三代かけたことを。あけなくバリアが無効か。。。幻想ブレイク
ジャーレンはあたふた。予想外です。

ガンボットの猛攻。
やっぱり赤だけに。赤点。ただの焼きカニあつかい。
とどめに。切り札。ミサイルファイト
。。。赤い船にもできたらいいね。」

倒される赤のロボット。デスレッド。
ジャーレン、悪者の台詞で逃げていく。 


ジャーレンから救難信号。
警告。 地球には防衛体制。近づくの危険。

敵はさり、大阪に平和が

。。。小笠原からもさればいいのに赤い敵
自由のない赤い国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0